ヴィンチェンツォ 第18話 感想 相関図

カメラズーム!!!! ズームでもやっぱりお肌ツルツル♡

キャストじゃないけど紹介 

エリザベスホームズ

アメリカの著名詐欺師。
指先から採った少量の血液で、200種類以上の血液検査を迅速で安価にできる
医療ベンチャーを立ち上げ、脚光を浴びる。
が、自社の技術でできるのはほんの一部で、他社の技術を利用したものだった。

ハンソクが、アメリカに留学していた頃に、脚光を浴びていたのかな。
その後韓国に帰ってきたから、詐欺師と言われてる情報は入ってきてなかったのかな
詐欺師と知りながら、17話でわざと、エリザベスホームズになれと言ったのか??
と思いましたが、18話の様子だとしらなかった感じ??

相関図 

第18話感想 

スケートリンクで、ハンソ、急に撃つ??
少しずつ慕っていたヴィンチェンツォを撃つ??
と思いましたが、実際は、仕込みだったと知って、
ちょっと安心。

托鉢に出かける僧侶様たち。
リュックの中には、もしや?と期待。
カチャカチャ音がしちゃいそうとドキドキww

ハンソクが拘置所に入ったことも、すべてヴィンチェンツォたちの
計算だったというのが、すごいし怖い。
追い詰めて追い詰めて、その選択肢を取るように仕向けるとは。
満腹の猫、かわいい表現だけど、こわーーーー!
ハンソクが拘置所に入ったことは良かったですけどね!

そして、地下、空っぽでしたね!!!
そうかなとは思っていましたが!!
もし置いたままだったら、全部キム室長たちに取られてしまったんだろうと思うと、
ぞっとしますね。

イタリア行きの飛行機に乗って、鳥と仲良くなる方法の本を
読んでいたはずのヴィンチェンツォが、戻ってきたーー!!
飛行機出発前にギリギリ降りれたのかな??
↑いらん想像
なんにせよ、一安心!!

その他の回の感想 

第16話感想 ついに広告モデルに!

ヴィンチェンツォ 第16話 感想 相関図
バイバイバルーン広告モデルwwキャスト紹介パート14 イ・ギュソプ(カンホチョル役)「ウラチャチャ」「ウェルカム2ライフ」「ノクドゥ伝」「メモリスト」など。ちょこちょこいろいろなのに出ているようですが、犯人...

第17話感想 圧巻!カサノファミリー!!

ヴィンチェンツォ 第17話 感想 相関図
圧巻!!カサノファミリー!!!!キャスト紹介パート15 イ・ギョンヨン(パク・スンジュン 大統領候補)「ミセン~未生~」「秘密の森」「ハベクの新婦」「ヘチ」「ミスティー」「夫婦の世界」ユ・テウン(キム・ソク...

第19話感想 一番好きなキヨキヨジェラシーシーン

ヴィンチェンツォ 第19話 感想 相関図
でかけるの?何時頃終わる?飲むの?女子だけ? 気になってる顔がキヨー♡♡♡実は必殺仕事人だった!! 忠州の稲妻シザーズボブヘアも似合いますね。こんなアジュンマいいますよねwwレスリング全国チャンピオ...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました