ヴィンチェンツォ 第19話 感想 相関図

でかけるの?何時頃終わる?飲むの?女子だけ? 気になってる顔がキヨー♡♡♡

実は必殺仕事人だった!! 

忠州の稲妻シザーズ

ボブヘアも似合いますね。こんなアジュンマいいますよねww

レスリング全国チャンピオン

腕の筋肉👍

重量挙げ全国チャンピオン

ボクシングフライ級アジアチャンピオン

ローディング中学校ボクシング部

元ストリートファイター

忠清北道シルムチャンピオン

ヴィンチェンツォファンクラブ会長

クムガ洞のユキヤナギ

クムガ洞の白衣の天使(現ヌートリア)

第19話感想 

ヴィンチェンツォ帰ってきましたね!!
そして、プラザの住人達!!
すごい人だった~~!!
今までも結構危険な時あったけど、稲妻シザーズ以外は、
よくここまで隠してましたねww

そして、金!!
やっぱり!!!僧侶様たち、そうだったんですね。
あれだけあったら、誰かしら持ち逃げとかしそうですが、
みんなきっちり仕事をする人たちで良かったww

公判によって、無事に検察や警察などの不正が市民に知れ渡ることになって良かった!!
そして、クムガプラザの所有権も抹消されるようで良かった!
住人たちは、金があるからクムガプラザに執着していたと思うんですが、実際はもう金は運ばれてしまったけど、知らないしまぁいいのかなww

そして、チョン検事ーー。慈悲を拒みすぎでしょーーー!
あれだけ言われてたのに。
昇進で更に図に乗った感じでしたね。。
そして悲惨な最後。。。

チャヨンの同期会へのおでかけ前、
気にしすぎのヴィンチェンツかわいすぎます!!!
「でかけるの?」
「何時頃終わる?」
「飲むの?」
「迎えは?」
「女子だけ?」
あんな美男子に気にされたいwww

最後、ハンソク、拘置所からでてきましたね。。
怖すぎるーー。。。
チャヨンの血まみれのネックレスは、
豚の血だったのね(汗
やられてなくてほっとしたのも束の間。
最後撃たれてしまったんでしょうか??
ハンソも大丈夫だったでしょうか?

残り1話ですが、今回も衝撃のラストでした。

その他の回の感想 

第17話感想 圧巻!カサノファミリー!!

ヴィンチェンツォ 第17話 感想 相関図
圧巻!!カサノファミリー!!!!キャスト紹介パート15 イ・ギョンヨン(パク・スンジュン 大統領候補)「ミセン~未生~」「秘密の森」「ハベクの新婦」「ヘチ」「ミスティー」「夫婦の世界」ユ・テウン(キム・ソク...

第18話感想 カメラズーム!!もっと寄ってww

ヴィンチェンツォ 第18話 感想 相関図
カメラズーム!!!! ズームでもやっぱりお肌ツルツル♡キャストじゃないけど紹介 エリザベスホームズアメリカの著名詐欺師。指先から採った少量の血液で、200種類以上の血液検査を迅速で安価にできる医療ベンチャー...

第20話最終回感想 ついにヴィンチェンツォが終わってしまうーーー(涙)

ヴィンチェンツォ 第20話 最終話 感想
完! 最後の「完」はW-君と僕の世界-パロディ?と思ったけど、監督さんの話してる感じでは違うみたい最終話感想 恐ろしすぎがつまりまくった最終回でしたね。。。19話の終わりでどうなるかと思ったハンソ、、どうか無事でいて欲しい...

おまけ 

ヴィンチェンツォNG集

チェ弁護士のウサンでのダンス見納めに、NG集ww

コメント

タイトルとURLをコピーしました