韓国ドラマ シスターズ これも沼ドラマ

3姉妹の話?

面白いのかな???

と思いながら開封したら、

どっぷり沼ドラマだったシスターズ!!!

どれだけ面白いドラマが続くんでしょう!!

すごすぎです!!!

http://program.tving.com/tvn/littlewomen/7/Contents/Html

キャストご紹介

キム・ゴウン(オ・インジュ役)

http://program.tving.com/tvn/littlewomen/7/Contents/Html

2015年 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ
2016年 トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜
2020年 ザ・キング:永遠の君主
2021年 ユミの細胞たち
2022年 ユミの細胞たち2
2022年 シスターズ など

ゴウンちゃんがすっかりお姉さんになっている!!

ナム・ジヒョン(オ・インギョン役)

http://program.tving.com/tvn/littlewomen/7/Contents/Html

2004年 愛してると云って
2007年 宮S
2009年 善徳女王
2012年 花ざかりの君たちへ
2014年 エンジェルアイズ
2016年 ショッピング王ルイ
2017年 あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜
2018年 100日の郎君様
2022年 シスターズ など

100日の時もそうだったけど、真の通った突き進む女性といえば、ジヒョンちゃん!!

パク・ジフ(オ・イネ役)

http://program.tving.com/tvn/littlewomen/7/Contents/Html

2018年 僕たちの復習ノート2
2019年 美しい世界
2022年 今、私たちの学校は…
2022年 シスターズ

2018年の映画「はちどり」で賞を総なめにしたパクジフちゃん。
小顔ーー!!賢さが滲み出てますね💖

ウィ・ハジュン(チェ・ドイル役)

http://program.tving.com/tvn/littlewomen/7/Contents/Html

2016年 グッバイ ミスターブラック
2017年 黄金の私の人生
2018年 よくおごってくれる綺麗なお姉さん
2018年 最高の離婚
2019年 ロマンスは別冊付録
2021年 イカゲーム
2022年 シスターズ など

カン・フン(ハ・ジョンホ役)

http://program.tving.com/tvn/littlewomen/7/Contents/Html

2018年 仮面の秘密
2019年 新米史官ク・へリョン
2021年 君は私の春
2021年 袖先赤いクットン
2022年 二十五、二十一

ク・ヘリョンの時から、役柄はさておき、
イケメンがいるなーとは思っておりました✨
次はネットフリックス配信未定ですが、
台湾ドラマのリメイク「君の時間の中へ」アンヒョソプssiと出演とのことで、
これまた楽しみです✨

監督・脚本

キム・ヒウォン監督
2017年 カネの花〜愛を閉ざした男〜
2019年 王になった男
2020年 愛の不時着
2021年 ヴィンチェンツォ
2022年 シスターズ

ノリにノってるキムヒウォンPD!!

チョン・ソギョン作家
2018年 mother
2022年 シスターズ

映画メインで来た作家さんですが、ドラマ脚本もすばらしい✨

あらすじ(ネタバレ無し)

会社の経理として働くオ・インジュ。

記者として働くオ・インギョン。

高校生のオ・イネの3姉妹のストーリー。

3姉妹は、家が貧しく苦しい生活を強いられてきた中で、

徐々に3人それぞれが、権力者の陰謀に巻き込まれていく。

感想(ネタバレ無し)

オープニングの映像と曲から、何かわからない怖さを感じるドラマ。

踏み込んではいけない世界のような、

わかってはいるけど足を踏み入れてしまいそうな。


ダメな両親の反面教師だからか、

3人ともメンタル強めのしっかり者!!


きっとたくさんの辛い経験が積み重なって

作られたメンタルなんだろうな。


この3人が、とある陰謀によって、

大変なことに巻き込まれるわけですが、、、

何が真実で、誰を信じればいいのか??

全然読めないドラマ!

気になりすぎて、やめられないとまらないのです。


着飾った時と普段のファッションのギャップも楽しめるし、

パクジュサン家の豪華なインテリアも楽しめます!!

なんであんなことが起こっているのか???

どうぞ足を踏み入れてみてください✨


ゴウンちゃんといえばのトッケビ!


ウィハジュンさんといえばイカゲーム!


コメント

タイトルとURLをコピーしました