すみっコスタンプラリー 2022 in おおたく

すみっコ愛でいっぱいの子供たち2人を連れて、

すみっコスタンプラリーに行ってきました!!

題して

「東京都のすみっこ大田区で 10周年お祝いキャンペーン」

すみっコぐらし けいきゅう&はねだくうこう in おおたく


蒲田駅がこんな感じに!

大田区内の全12駅をすみっコぐらしがジャック!!!

ということで、

蒲田駅がこんな感じになっていました✨

京急 すみっコ なかまた駅

前回のイベントの「たぴおおおか駅」に行けなかった子供たちは、大喜び♪♪

いたる所にすみっコが!!

天空橋駅はこんな感じ!

10空橋!!!

天空橋駅のHANEDA INNOVATION CITY ( HICity)の足湯。

ずっと行ってみたかったのです♨️

本来であれば、座ってのんびり足湯につかり、

飛行機が飛んでいくのを眺めてぼーっとするというのを

やりたかったのですが、

ちょうど天気が悪い日で、

座るところも濡れていて、いつ雨が降ってくるか、、という

感じだったので、立ったまま足を温めて終了となりました😭


ここでは、すみっコたちと一緒に画面に入れる

ARフォトが撮れるということを、

後から知りまして、

撮り逃したことが残念でなりません😭😭

羽田空港にも


羽田空港にもスタンプ&パネルがあります!


すみ神様のパワーをいただいているそうです🤣

てのりぬいぐるみゲット

スタンプラリーの台紙は、

京急百貨店オンラインショップ

1セット3500円で販売しているものを事前に購入しておく必要があります。

てのりぬいぐるみ2体
スタンプラリーの区間のフリーきっぷ
スタンプラリー用の立体工作台紙
がセットになっています。

うちは3種類購入したのですが、

てのりぬいぐるみお渡し場所が、それぞれ違う!



3種類のてのりぬいぐるみの

京急バージョンは 蒲田駅

羽田空港バージョンは 羽田空港第3ターミナル 地下2階

大田区バージョンは 天空橋 羽田イノベーションシティ フロント


全部スタンプ集めてから受け取り場所に行かないともらえないのかな?

と思っていたら、スタンプが集まっていなくてもいただけました✨


しかも、てのりをもらう時の受け取り済みのサインが「すみ」

「すみ」フォントがすみっコな感じでかわいい🤣


子供たち1日大満足のすみっコイベでした❤️

京急のラッピング電車を見られなかったので、

イベント終わるまでにどこかで出会えたらいいな〜〜〜✨



コメント

タイトルとURLをコピーしました