ヴィンチェンツォ 第17話 感想 相関図

圧巻!!カサノファミリー!!!!

キャスト紹介パート15 

イ・ギョンヨン(パク・スンジュン 大統領候補)

「ミセン~未生~」
「秘密の森」
「ハベクの新婦」
「ヘチ」
「ミスティー」
「夫婦の世界」

ユ・テウン(キム・ソクオ 議員秘書)

「結婚できない男」
「逆転の女王」
「アテナ」
「フルハウスTEKE2」
「ホジュン」
「バガボンド」など

イ・ドグク(イ・ファンギュ 魔法の玉)

「クリミナルマインド」
「輝く星のターミナル」
「倹法男女シーズン2」
「模範刑事」

キム・テフン(ピョ・ヒョクピル)

「今、私たちの学校は」
「警察授業」
「ファイティン♡ガール~Miss Lee~」


キャストじゃないけど、おまけでご紹介

フナ焼きとコイ焼き

フナ焼き(プンオパン)
小麦の割合多、お腹にあんこ、パリッとしている。

コイ焼き(インオパン)
もち米割合多、全体にあんこ、うすくてあんこ透けてる。


チェス
ビショップ/僧侶、ポーン/兵隊

相関図 

第17話感想 

ハンソクの家に侵入するも、耳を撃つだけで出て行くヴィンチェンツォ、
母親を殺されても、ちゃんと抑えるところは抑えられるすごい人ですね。
私なら、足とか腕とかも撃ちまくりそうです。
↑もう頭おかしくなってますね(汗

オギョンジャが亡くなってから、初めて「オンマ」と言えた
ヴィンチェンツォ。やっと言えたのに。。
川辺でオギョンジャからの伝言を聞いたところも、
切なかったです。
生きてる内に伝えてあげてもよかったのに。。。

そして、スーツできめきめのカサノファミリー!!
かっこよすぎです!!
スーツ着て、登場する場面は、
バックミュージックがまたやってくれそう感出ていて、
お気に入りの場面です。

がんがん団結力高まってますね!!


バベルタワー分譲権の当選会では、
まさかのファンギュ爆発(汗
その前に、「これが終わったら自由にしてやる」って
話していたのにーーー(汗
そりゃホン弁護士を殺した人というのはわかるけど(汗汗

会場のみんなには指令のメールが届いているのに
ハン代表だけ「来てないぞ」とか、ケーキから飛び出した水を浴びるとか、
いじられてますねーーーww

スケートリンクでの、ハンソとヴィンチェンツォ、
いい感じでしたね。
ハンソがつまづいたところをヴィンチェンツォが受け止めるとか、もう恋の始まりww
2人が本当の兄弟のようになってきて、それもまたいいな。

対外安保情報院でテジョング局長とアン君の話の中で、
ギロチンファイルを手に入れたら、
キムヒウォン本部長とパクジェボム局長を抜いて院長になれます!!
ドラマの脚本家と監督の名前こっそり入れとるーーーww

テジョング局長は、バベルに潜入してたんですね。
欲深い人じゃなくて良かった。

そして、最後はインターポール!
で、ハンソがまた銃で撃ってしまってましたが!!
どうなるんでしょう~~~!!

他の回の感想 

第15話感想

ヴィンチェンツォ 第15話 感想 相関図
なんと麗しい!!!成均館よみがえります!!キャスト紹介パート13 イム・ソンジェ(詐欺霊媒師)「ウエルカム2ライフ」「ハッシュ~沈黙注意報~」チョン・ジンギ(オ・ジョンべ テチャン日報社長)「運命のように君を愛してる」「ヒーラー」「推理の女

第16話感想

ヴィンチェンツォ 第16話 感想 相関図
バイバイバルーン広告モデルwwキャスト紹介パート14 イ・ギュソプ(カンホチョル役)「ウラチャチャ」「ウェルカム2ライフ」「ノクドゥ伝」「メモリスト」など。ちょこちょこいろいろなのに出ているようですが、犯人...

第18話感想

ヴィンチェンツォ 第18話 感想 相関図
カメラズーム!!!! ズームでもやっぱりお肌ツルツル♡キャストじゃないけど紹介 エリザベスホームズアメリカの著名詐欺師。指先から採った少量の血液で、200種類以上の血液検査を迅速で安価にできる医療ベンチャー...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました