ヴィンチェンツォ 第16話 感想 相関図

バイバイバルーン広告モデルww

キャスト紹介パート14

イ・ギュソプ(カンホチョル役)

「ウラチャチャ」
「ウェルカム2ライフ」
「ノクドゥ伝」
「メモリスト」など。
ちょこちょこいろいろなのに出ているようですが、
犯人系とか、子分とか、悪者が多いですねww

ヌートリア

特定外来生物に指定されており、日本でも防除計画が立てられているが、
駆除はあまり進んでいないらしい。
クムガ洞のヌートリアと同じく、本物のヌートリアも狩りと本能と生命力に
優れているようですww

相関図 

第16話感想 

罠にはめられても、簡単に捕まらないヴィンチェンツォ、さすがです!!
それによって、ハンソクが更にサイコパス化してて恐ろしいですけどね。。

オギョンジャとヴィンチェンツォのツーショット、
オンマの肩をギュッと抱くところとか、
2人の目がうるうるしていたところとか、
こちらもうるうるさせていただきました。

「ジュヒョン、約束守れなくてごめんね、
1日だって忘れたことなかった」
ちゃんと伝えられてよかった😢😢
そして病院へ送った後、最後にありがとうのハグ。良かったよ😢😢

ガス点検のアガシはなんか怪しいと思いましたが。。
ポケーーっとしてそうな雰囲気で、とんでもないことするな。。
けど、通報したハンソナイス👍
得意気に自分で言っちゃうとこが、またナイスキャラ👍

そしてそして、、、残酷な。
オギョンジャを殺して笑ってるハンソクとチェ弁護士に殺意。
人殺して、二人でダンスしてるとか、ありえん。

カンホチョルの家に来た時のヴィンチェンツォの死んだ目と狂気、
それでもあれだけ冷静でいられるたくましさ、すごいですね。
ハンソクの屋敷に来たヴィンチェンツォ見て、早く撃ってしまえ!!!
即死しないように、ちょっとずつ痛めつけてやってしまえ!!!!
と、全然コントロールできない私とは全く違いますww
あと残り4話あるので、次の回では殺さないとは思いますが、
どうにかして痛めつけて欲しい。

他の回の感想 

第14話感想 ナッシングとは?

ヴィンチェンツォ 第14話 感想 相関図
”ナッシング"べた褒め中wwキャスト紹介パート12イ・へジョン(チョン・ドヒ ラグサンギャラリー館長)モデルまぁスタイルがすごいですよね!!旦那様イ・ヒジュンさんとのウェディングフォト。足全...

第15話感想 成均館よみがえる!

ヴィンチェンツォ 第15話 感想 相関図
なんと麗しい!!!成均館よみがえります!!キャスト紹介パート13 イム・ソンジェ(詐欺霊媒師)「ウエルカム2ライフ」「ハッシュ~沈黙注意報~」チョン・ジンギ(オ・ジョンべ テチャン日報社長)「運命のように君を愛してる」「ヒーラー」「推理の女

第17話感想 圧巻!カサノファミリー!

ヴィンチェンツォ 第17話 感想 相関図
圧巻!!カサノファミリー!!!!キャスト紹介パート15 イ・ギョンヨン(パク・スンジュン 大統領候補)「ミセン~未生~」「秘密の森」「ハベクの新婦」「ヘチ」「ミスティー」「夫婦の世界」ユ・テウン(キム・ソク...

 

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました