ヴィンチェンツォ 第14話 感想 相関図

”ナッシング”べた褒め中ww

キャスト紹介パート12

イ・へジョン(チョン・ドヒ ラグサンギャラリー館長)

モデル

まぁスタイルがすごいですよね!!
旦那様イ・ヒジュンさんとのウェディングフォト。
足全体が透け感なドレスは、イ・へジョンさんだから着こなせている!!
イ・ヒジュンさんもヴィンチェンツォの第1話のタクシー詐欺の仲間で
出演されていましたね!

相関図 

第14話感想 


藁にて、秘密の部屋システムを作ったとソ院長が話した時に、
ヴィンチェンツォのずっこけ方、キヨーでしたww
怪しいなとは思っていましたが、まさかハッカーだったんですね!!
ほんと次々と必殺仕事人が出てきますね!!

クムガプラザに連れてきたジョージとジェシカに
ダンスショー見せてましたが、いつもの顔の形の椅子が、
目から光を放ってるのが、この椅子はこんな活用もあるのか!!
ダンスも含めラリーカンさんも必殺仕事人だなぁと感じていました。

ラグサンギャラリーでのヒスとヨンジンが、
プラザの格好と違ってて、とてもきれいでしたね!!!
で、ヒスの忘れ物は、ガムかい!
しかも壁につけてたのを食べたーーーー(汗

海外出入金ファイルのコピーは、
間に合うのかーーー!!足音きたーーーー!とドキドキでした。

そして、最後、ほっとしたのも束の間で、
パオロの使い!!
チェ弁護士がチャンハンソク会長に話していた
「以夷制夷、他国の力を利用して別の国を抑える。」って
このことかーー!!
3人に銃突きつけられて、どうなってしまうのか。。
ヴィンチェンツォならどうにか逃れるはず!!

他の回の感想

第12話感想

ヴィンチェンツォ 第12話 感想 相関図
写真引用キャスト紹介パート10 ファン・チャンソン「ドリームハイ」「7級公務員」「あやしいパートナー」「キム秘書はいったい、なぜ?」「だから俺はアンチと結婚した」言わずと知れた2PMの末っ子。キム秘書の時は、お茶目(?)な役どころでしたね。

第13話感想

ヴィンチェンツォ 第13話 感想 相関図
下にいた人ポップコーンまみれだよね、きっとキャスト紹介パート11 ユン・ギョンホ(ナムシンベ役)「トッケビ」「ボイス~112の奇跡~」「梨泰院クラス」「昼と夜」梨泰院クラスの時は、刑事さん役でしたね。チャン・ジノ(パク・チャンギ ビジョン企

第15話感想 ソンギュンガンよみがえる!!

ヴィンチェンツォ 第15話 感想 相関図
なんと麗しい!!!成均館よみがえります!!キャスト紹介パート13 イム・ソンジェ(詐欺霊媒師)「ウエルカム2ライフ」「ハッシュ~沈黙注意報~」チョン・ジンギ(オ・ジョンべ テチャン日報社長)「運命のように君を愛してる」「ヒーラー」「推理の女

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました