ヴィンチェンツォ 第12話 感想 相関図

写真引用https://tvn.cjenm.com/ko/tvnvincenzo/

キャスト紹介パート10

ファン・チャンソン

「ドリームハイ」
「7級公務員」
「あやしいパートナー」
「キム秘書はいったい、なぜ?」
「だから俺はアンチと結婚した」
言わずと知れた2PMの末っ子。
キム秘書の時は、お茶目(?)な役どころでしたね。

ニックン

ニックンも言わずと知れた2PM。
クン王子がドラマに出るのは貴重ですね!!
ニックンと言えば、「私たち結婚しました」の
ビクトリアとのラブラブ美男美女カップルがとても素敵でした♡

相関図 

第12話感想 

ジュヌの家で銃を突き付けていたけど、
チョン検事が来ることを計算していて、全て計画通りとは!!
どこまで頭切れるんだ!!

ギルボの、お金もらって、即忘れるとこ、ナイスですww

ウサンのソ弁護士と事務所移籍話をしていて、
ヴィンチェンツォがロンビルゲーニって言ってるの
なんだろ?と思ったら、ランボルギーニか!!
チャヨンの「おおおーー、ソビョンーーー(ソ弁護士)、
ヴォンヴォンーー!!」って、
ちゃかしている意味がやっと分かりましたww

ピアノ院長、何か気づいてる??なにかありそうな。

「野良犬と山犬の時間」??
「犬とオオカミの時間」から来てる??ww
チャンソンとニックン登場でしたね!!!
それをテギョンが見てるというww

チェ弁護士の提案を断り、店を出た目の前で組合長即死、
恐ろしすぎるーーー(汗
結構なスピードで突っ込んでくるから、もう顔引きつります。。

チョ社長の必要な額、300憶ウォンは、ぶったまげでしたね。
そりゃあカサノ氏も、飲み物吹き出しますねww
で、地下に行ってゴールドの山の中、
まさかのチョ社長の銃!!!!!
またしても、気になる終わり方!!!
チョ社長、敵だったの?!どういうことなの?!

その他の回の感想 

第10話感想

ヴィンチェンツォ 第10話 感想 相関図
監督紹介キャスト紹介の代わりに、監督紹介キム・ヒウォン2006年MBC入社。「ラスト・スキャンダル」「愛してる・泣かないで」「来た来たマジで来た「運命のように君を愛してる」「華麗なる誘惑」「カネの花」「王に...

第11話感想

ヴィンチェンツォ 第11話 感想 相関図
脚本家紹介 パク・ジェボム 脚本家「神のクイズ」シリーズ「グッドドクター」「ディアブラッド」「キム課長とソ理事」「熱血司祭」などパロディー豊富で、ウィットに富んだ作品で楽しませてくれています!相関図...

第13話感想

ヴィンチェンツォ 第13話 感想 相関図
下にいた人ポップコーンまみれだよね、きっとキャスト紹介パート11 ユン・ギョンホ(ナムシンベ役)「トッケビ」「ボイス~112の奇跡~」「梨泰院クラス」「昼と夜」梨泰院クラスの時は、刑事さん役でしたね。チャン・ジノ(パク・チャンギ ビジョン企

コメント

タイトルとURLをコピーしました