ヴィンチェンツォ 第11話 感想 相関図

脚本家紹介 

パク・ジェボム 脚本家

「神のクイズ」シリーズ
「グッドドクター」
「ディアブラッド」
「キム課長とソ理事」
「熱血司祭」など
パロディー豊富で、ウィットに富んだ作品で楽しませてくれています!

相関図 

第11話感想 

ジュヌから内ポケットの携帯の音鳴ってたから、ヴィンチェンツォなら
絶対気づくと思いましたが、気づかずか!!!!

殺し屋への排気ガス中毒などなど、8話辺りから
冷酷なのが続いてますね(汗

ときめきテストは、にやにやでした♡
10秒抱きしめるからって、10秒じゃ済ませられないですけどねww
ときめきテスト実行できるチャヨンがすごいわ、
そして危機的状況だったからと抑えられるのもすごいわww
カサノ氏、ちょっとがっかりしてましたよねww

プラザの住人達でのマフィアゲーム!!
最近BTSとかITZYたちもやってましたよね!!
住人で月例ゲーム大会ってどんだけ仲良しww

南東部地検に連れて行かれた後からの、アン君!!やりますね!!
対外安保情報院国際犯罪対策局さすが!!

そして、最後、ジュヌの家で待ち構えていたヴィンチェンツォ。
引き金を引いて・・・またまた、ラストが気になる終わりで、
さすがの脚本です!!

その他の回の感想 

第9話感想

ヴィンチェンツォ 第9話 感想 相関図
ココだけの話、チャヨンがglobeのKEIKOさんに見えてしまった。。   写真引用 キャスト紹介パート9 コ・サンホ(チョン・イングク 南東部地検検事)「アスダル年代記」「浪漫ドクターキム・サブ2」ミュージカル俳優として活躍していましたが

第10話感想

ヴィンチェンツォ 第10話 感想 相関図
監督紹介キャスト紹介の代わりに、監督紹介キム・ヒウォン2006年MBC入社。「ラスト・スキャンダル」「愛してる・泣かないで」「来た来たマジで来た「運命のように君を愛してる」「華麗なる誘惑」「カネの花」「王に...

第12話感想

ヴィンチェンツォ 第12話 感想 相関図
写真引用キャスト紹介パート10 ファン・チャンソン「ドリームハイ」「7級公務員」「あやしいパートナー」「キム秘書はいったい、なぜ?」「だから俺はアンチと結婚した」言わずと知れた2PMの末っ子。キム秘書の時は、お茶目(?)な役どころでしたね。

おまけ 

Cast of Vincenzo plays Mafia Game [ENG SUB]

ヴィンチェンツォキャストのマフィアゲーム。
一緒に参加してる気分にひたれますww  

コメント

タイトルとURLをコピーしました