マンツーマン君だけのボディガード~パクヘジンさん①

推しの一人、ナムジュヨクさんが出ていたことから、

見始めた恋はチーズインザトラップ

ジョン先輩(パクヘジンさん)なかなかのサイコで、

あの美しい顔が、なんともはまり役でした。

怖い、けどはまる、こわい、素敵?、いや怖い

がグルグル回ってましたww

見終わって、よくよく考えてみても、

やっぱりジョン先輩恐ろしすぎるな、、


と思いながら、次のドラマ

マンツーマン~君だけのボディーガード~

見始めましたが、こちらもまた

笑わないヘジンさん。


スパイのシーンが、スリル満点で、

私からすると尺とりすぎなくらいで、

ドキドキドキ(汗 けどどうなるか見たい(笑

それがまたこのドラマのおもしろさの一つだと思います。


まだ残り五話くらい残っているので、

ラスト、ドハ(キムミンジョンさん)とどうなるのか

楽しみだな~


他にも、ウングァン(パクソンウンさん)の憎めない感もいいし、

モスンジェ(ヨンジョンフンさん)の悪ーーーーーーーい感じもよかったですww


コメント

タイトルとURLをコピーしました