韓国ドラマ 私の夫と結婚して どはまり中

ガチハマり中で、続きが楽しみでしょうがないドラマが

でてきました!!

写真引用:Kstyle

アマプラ独占配信 

2024年1月1日から

Amazonプライムで配信が開始されました!

日韓同日配信。

韓国では午後20:50分放送だそうですが、

日本では毎週月曜火曜の22:30頃に更新

https://amzn.to/3S6TPLL

キャスト 

カン・ジウォン役(パク・ミニョン)

写真引用:Kstyle

ミニョンちゃん、
役のために37kgまで減量したそうで、
心配になってしまうほど😭
それでもやっぱり美しい✨

ユ・ジヒョク役(ナ・イヌ)

写真引用:Kstyle

ナ・イヌssiに惚れましたよ
メガネ取る前から😂
187cm〜〜〜✨

背高すぎて、インターフォンめっちゃかがまないと
映らないのも好き❤️笑


スーツもっとシュッとしたやつ着ればいいのに、
あれが狙いか?設定上か?部長っぽいスーツ?
スタイリッシュにしちゃうとモテちゃうから?

今後、ナ・イヌssiものはマストで見ます!!!😂

チョン・スミン役(ソン・ハユン)

写真引用:Kstyle
サム・マイウェイの時も可愛い子だな〜と思っていましたが、
今回は更に本気かわいいですね。

パク・ミンファン役(イ・イギョン)

写真引用:Kstyle
なかなかのむかつくキモ夫を演じていて、
すばらしいですね👍
顔とか雰囲気とかドンピシャで、
ナイスキャスティング✨


ペク・ウノ役(イ・ギグァン)

写真引用:Kstyle

旧BEAST、Highlightのイ・ギグァンssi。
現在放送された2話までの段階ではシェフとして
チラリとしか登場しておりませんが、
今後どんな展開になるのか期待。

監督・脚本 

パク・ウォングク監督
レディの品格
2020年 チェックメイト!〜正義の番人〜
2022年 朝鮮精神科医ユ・セプン
など

シン・ユダム作家
2015年 ステキな片思い
2016年 恋するシャイニング★スター〜気になる彼は星いくつ!?
2020年 昼と夜
など

ドロドロのしんどい系かなと思いきや、

そうでもなさそうで、1話2話を2周しました😆

しばらくは月火が待ち遠しくなりそうです🙌

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました