マイン mine 마인 第7話 キャスト 感想

第7話 夢の中の愛

チキンモッコシッポ♡ チキン食べたい♡

キャストご紹介パート5 

チェ・スイム(キム・ミジャ)

「黄金の虹」
「星になって輝く」
「キスして幽霊!」
「ヘチ」
映画「サニー~永遠の仲間たち~」でデビュー。

第7話感想

ビンタされてもひるまないイ・ヘジンssi。やっぱり怖いーーー。
ハジュンを取り戻すために来たと。
ほんとに今更なんなんだ!!!!!(怒)
ヒスのお腹の子が心配。。

会長とミジャとの思いでが置いてある秘密の地下室。
これを大奥様が知ったら、やっぱりショックですよね。。
愛が無いとわかっていても、夫が地下で別の女性との思い出を大切に
しているって。。さびしいよね(涙)

本物のカンジャギョンさんに会うソヒョン。
「モントリオールにある別荘に1年住まわせてくれた」って、
そういうお金あるのにハジュン手放したの??
ハジュンを渡した後から、ハンジヨンからお金もらって裕福に
暮らしだしたってこと??
どちらにせよ、そんな恩恵を得ていて、
今更、母親だとしゃしゃり出てこないでと思っております。。 

「言えなかったんだ、留学中で死んだと思っていた知らなかったんだ。
この家で顔を見てもわからなかったんだ。」
堂々と嘘つけるハンジヨンの信用ゼロ。

大奥様が着ているのはパジャマ??
帽子までついてかわいいww

ハンジヨン「ハジュンの母親をこの家で雇おうと思う」
って言った時に、大奥様なぜもっとちゃんと止めなかったんだーーー!
もしミジャが一緒に住み始めたら嫌でしょうがーー!!
と思いましたが、
ハンジヨンの「あなたが実の母親ならこうはならなかった」とか言われたら、
もう何も言えない。。

3歳の時のことを覚えていたハジュン。
カン先生のにおいで、産んでくれた母親に気づいていたハジュン。
混乱しただろうし、悩んだだろうね。
気を使って知らないふりをしていたんだな、優しい子だな。。


「ハンジヨンが中に入れた。2019年に再会して続いていた。
 再会して燃え上がった。」
どんだけ爆弾落とすんだこの人。

「死んだことにしたのはジヨン」
それもジヨンだったのかーー!!
最初の数話のさわやかジヨンから、どんどん本性ばれてきてますね。。

そして衝撃の終わり方。
お腹の子が。。。どうにか助かって欲しいけど、大量出血でしたよね。。

そしてすぐかけつけてきて、やっぱり頼もしいソヒョン。
最初の方は冷たい怖い人な感じでしたが、一変しまして、かっこいい義姉!!!

イヘジンとハンジヨンは自分たちがやってきたことを反省して欲し(怒)

他の回の感想

第1話感想

マイン mine 마인 第1話 キャスト 感想
第1話 別世界の人たちキャスト イ・ボヨン(ソ・ヒス役)마인 | 인물 소개 (tving.com)「ゲームの女王」「ミスターグッドバイ」「セレブの誕生」「マザー~無償の愛~」「スタートアップ:夢の扉」netflixスタートアップでは、悩む


第6話感想

マイン mine 마인 第6話 キャスト 感想
第6話 不都合な真実と偽りの平和小学生で一人でラッパーコンサートはなかなかのハードル!!!しかも制服にランドセルでww脚本家ご紹介   ペク・ミギョン作家愛するウンドン力の強い女ト・ボンスン品位のある彼女私たちが出会った奇跡僕を溶かしてくれ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました