ロボットじゃない~君に夢中~ユスンホさん×チェスビンさん②ネタバレ

引用 https://kandera.jp/sp/robot/

ロボットじゃない~君に夢中~完走しました!
感想①はこちら


ユスンホさん演じる、ミンギュの過去がいろいろわかってきて、
子供の時、信じていた周りの人たちの裏切りの中で、
一人つらい思いをしてきたんだろうな。。
人前では笑わないとか、、
強がらないと生きてこられなかったんだろうな(涙)


なんて思いながら、
第6話
ミンギュがキスのこと考えている時に、テレビに映っているのは、
イジョンソクさんとハンヒョジュさんのキスシーン!!!
Wー君と僕の世界ーですね!!

第14話
アジ3と切なすぎる山を越えた後、気持ち切り替えて、
バリバリ働くミンギュ、かっこ良すぎます!!

第19話
ソン執事のハリネズミの話にジーンと来ました。
寒さをしのごうとしたハリネズミが集まったら、
トゲが刺さって痛かったから、また離れてしまった。
でもまた寒くなって集まった。
一人で寒がるより、痛くても相手といる方がいい(しみじみ)

最終話
その後のみんなの変化が少しずつ描かれていて、
それはそれで良かったのですが、
メインの二人の暮らしぶりをもっと見たかったなーーー

みんなが時計を気にしていたのも、
ワンシーンでいいので、時間を気にした理由を見たかったーー!!

とはいえ、
ドラマ的にはとても楽しめました。
ユスンホさん、ほんと、イケメンだったなーーー!!
あの目が細くなる笑顔がもうたまりません!
子役上がりとのことで、神木隆之介くんが自身と近い境遇に、
いつかユスンホさんと共演したいと言っていたそうですが、
二人の共演見てみたいし、今後もどんどん活躍して欲しい二人です!

チェスビンさんの、ジアとアジとの2役の演じ分けも、
良かったです!

チーム員たちも個性的だけど、まとまりがあって、
かけあいしているところ楽しめました。


PR

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました