マイン mine 마인 第16話,最終話 感想 ネタバレ

第16話 マイン 輝く女性たち



キャストご紹介パート14 

AKIRA KIM (パウロ神父役)


身長185cmのモデルさん。
オペレーションクロマイト、
自転車王オムボクドンなどの映画に出演されています。

第16話・最終話 感想 ネタバレ


他殺の証拠は出ず、ハンジヨンが多量の睡眠薬を服用していたことからも

自殺として処理され、調査も打ち切りに。


ハンジニとジャスミンはパクジョンド押し付け合いで揉め、

私たちに学ぶ資格はないから、聖書のお勉強会は終わりね・・・

からのー

パウロ神父登場で女性陣の目の輝きが変わりましたね!!

勉強のやる気でますね👍



ハジュンからのヒスへの言葉にうるうる


「お母さんはすごくかっこいいよ、自分を守れるのは自分だけなんだよね、


 何があっても自分を守って。」

辛い思いもたくさんしてきただろうハジュン。

お母さんにこんな優しい言葉をかけられるなんて、

ほんと素敵な子に育ったなぁ😭



そして、事件の真実は・・・

ソンテがハンジヨンを地下室に呼び出し、、、

酸素の入り口から薬を入れ・・・

あとちょっとだったのに、助けてしまうソンテーー!!



這いつくばって出てきたハンジヨン、そこにやってきたヒスをみて、

ヒスがやったと勘違いし、首を絞め、

もみ合いになって落ちていくヒスとハンジヨン!!


落ち方がリアルすぎて、怖すぎました🥶


消化器を持っていたのは!!!!

チュ執事!!!



シスターが最初に来た時、ソンテが怯えていた理由、

シスターが再度来た時に上に立っていたヒス、

断片的だったところがつながりましたね。。



一番思ったのは、ヒスがやったんじゃなくてよかった。。。

最も疑わしかったけど、よかった。。

そして、記憶も喪失していたのではなく、、

ちゃんと考えてのことだったんですね。



事件が落ち着いた後、

スヒョクと結婚してルバートに住むこととなったユヨン!

最初の頃は、二人のピュアな感じを応援していたけど、

スヒョクに恋するメイドに嫉妬する気持ちもわかるけど、、

ユヨンは、だいぶ偉そうになってしまいましたね💦



会長となったソヒョン、


女優復帰したヒス 復帰作は「マイン」




自分を超えて他人を愛すること、それでこそ自分を愛せること。


お互いを信じてきたヒスとソヒョンの関係は最高でしたね!!





最初の頃が、ドロドロで怖すぎて心がざわざわして、

どうなるかと思いましたが、

最終回は、女性陣が生きたいように生きて、輝いていて、爽快でした!!!

 その他の回の感想

第1話感想

マイン mine 마인 第1話 キャスト 感想
第1話 別世界の人たちキャスト イ・ボヨン(ソ・ヒス役)마인 | 인물 소개 (tving.com)「ゲームの女王」「ミスターグッドバイ」「セレブの誕生」「マザー~無償の愛~」「スタートアップ:夢の扉」netflixスタートアップでは、悩む

第15話感想

マイン mine 마인 第15話 キャスト 感想
第15話 審判者たちキャストご紹介パート13김주아(ヒスの精神科医)シークレットガーデンボイス2こんにちは私だよヴィンチェンツォゴーストドクター未成年裁判社内お見合い(不動産屋さん)軍検事ド...

どハマりドラマ 社内お見合い ネタバレ

韓国ドラマ 社内お見合い どはまりしました 感想 ネタバレ
アンヒョソプssi出てるし見てみようかな〜〜くらいの軽い気持ちで見たらどハマりドラマでした!!!オープニングのアムアム〜〜を聴きながら、感想を書いております♪ 主なキャストアン・ヒョソプ(カン・テム、ジー...

コメント

タイトルとURLをコピーしました