韓国ドラマ シュルプ 圧倒的イケメンいた(ネタバレ無し)

引用:tvN

シュルプおもしろいのかな〜🤔

と最初は開封をためらっていました。


なぜってイケメンメインじゃなかったから🤣


あらすじに目を通してみると、

未来の朝鮮王を育てるために日々奮闘する王妃のドラマ

とのことで、

王妃のドラマか〜〜と

そんなに乗り気ではないまま開封⇦失礼すぎる💦

開封したら止まらなくなった✨ 

1話目、いろんな王子たちが出てくるのですが、

そんなにタイプの王子はいないなーと思ってみておりました⇦本当に失礼すぎる💦


ですが!!

1話目にキラキラしていなかった王子たちなのに、

話が進むにつれて、猛烈に輝き出すのです✨

そうなったらもう止まりません👍

キャストご紹介 

キム・ヘス(イム・ファリョン,王妃役)

引用:tvN

1999年 愛の群像
1999年 グッキ
2004年 漢江ブルース
2010年 楽しい我が家
2013年 オフィスの女王
2016年 シグナル
2022年 未成年裁判
2022年 シュルプ      など
書ききれないくらい多くの作品に出演されているキムヘスオンニ!
このつやつやアラフィフはどうやったらなれるのでしょうか✨

キム・ヘスク(大妃役)

引用:tvN

2002年 秋の童話
2002年 冬のソナタ
2013年 君の声が聞こえる
2014年 ピノキオ
2020年 賢い医師生活
2020年 スタートアップ
2022年 シュルプ    など
キムヘスクさんも書ききれない、大御所!!

2023年には、トボンスンの世界観を引き継いだ「力の強い女カン・ナムスン」
パクソジュンssiとハンソヒちゃんの「京城クリーチャー」の放送が予定されており、
どれだけ働くんだヘスクさん✨

チェ・ウォニョン(王役)

引用:tvN

2013年 相続者たち
2015年 キルミー・ヒールミー
2015年 君を憶えてる
2016年 花郎
2017年 おしえて!イルスン
2018年 SKYキャッスル〜上流階級の妻たち〜   など
ダメ男だったり悪役だったり、カメレオンなウォニョンさん

ムン・サンミン(ソンナム大君)

引用:tvN

2021年 マイネーム
2022年 シュルプ

身長188cm!!圧倒的ビジュアル!!そして声もまた素敵なんですわ❤️
すでに撮影を完了している公開待ちの「放課後戦争活動」はマストで見ます❤️❤️

ぺ・イニョク(世子役)

引用:tvN

2019年 延南洞キスシーン
2020年 キス妖怪〜10回のファーストキス
2020年 私の愛したスパイ
2021年 九尾の狐とキケンな同居
2021年 遠見には緑の春
2022年 なぜオ・スジェなのか
2022年 シュルプ   など
さわやかな優しいイケメン世子様✨

ユン・サンヒョン(ムアン大君)

引用:tvN

シュルプが初の作品!!
キムヘスさんの事務所ということで、
ヘスオンニのバーターでしょうか。

デビューとは思えないほど、自然だったし
素敵な笑顔でした✨

ユ・ソンホ(ケソン大君)

引用:tvN

2021年 アンダーカバー
2022年 シュルプ

プロデュース101シーズン2の練習生で、Wanna Oneには
選ばれませんでしたが、
これからの役者さんとして活躍していきそうな感じですね✨

パク・ハジュン(イリョン大君)

引用:tvN

2015年 ミセンー未生ー
2015年 ジキルとハイドに恋した私
2016年 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜
2017年 内省的なボス
2018年 ボイス2
2022年 シュルプ  など

2022年現在現役高校生!!

カン・チャニ(ウィソン君役)

引用:tvN

2009年 善徳女王
2012年 優しい男
2013年 女王の教室
2018年 SKYキャッスル〜上流階級の妻たち〜
2020年 女神降臨
2022年 シュルプ
善徳女王や優しい男の頃は子役だったチャニくん✨
9人組のアイドルグループSF9のメンバー

キム・ミンギ(ポゴム君)

引用:tvN

2020年 女神降臨
2021年 ラケット少年団
2021年 太宗イ・バンウォン
2022年 シュルプ
まだデビューしたてですが、いい作品&いい役どころが続いていて
これから期待の新星ですね!!

監督・脚本 

引用:tvN

演出
キムヒョンシク監督
2015年 プラハの恋人
2009年 カインとアベル
2013年 怪しい家政婦
2015年 2度目の二十歳


パク・ガンホ監督

脚本
パク・バラ作家

まとめ

私の推し王子を言うとネタバレに繋がりそうなので、伏せておきますが、

何人もの王子が登場するので、きっとタイプの王子が見つかるはず❤️


そして、王宮の美しさ、厳しさ、恐ろしさ、

王妃、大妃、王、宮中の方々の頭脳戦も楽しめました✨

今年度要チェックな作品です!!



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました