マイン mine 마인 第1話 キャスト 感想

第1話 別世界の人たち

キャスト

イ・ボヨン(ソ・ヒス役)

마인 | 인물 소개 (tving.com)

「ゲームの女王」
「ミスターグッドバイ」
「セレブの誕生」
「マザー~無償の愛~」
「スタートアップ:夢の扉」

netflix

スタートアップでは、悩むダルミに声をかける役で
カメオ出演していました!



キム・ソヒョン(チョン・ソヒョン役)

마인 | 인물 소개 (tving.com)

「パリの恋人」
「がんばれ!クムスン」
「奇皇后」
「偉大な誘惑者」
「SKYキャッスル」
「誰も知らない」など。

netflix

奇皇后ではチチャンウクssi演じるタファンの叔母役・皇太后さまでした。

イ・ヒョヌク(ハン・ジヨン役)

마인 | 인물 소개 (tving.com)

「スリーデイズ」
「他人は地獄だ」
「模範刑事」
「サーチ」
「先輩、その口紅塗らないで」



オク・ジャヨン(カン・ジャギョン役)

마인 | 인물 소개 (tving.com)

「トゥー・カップス」
「バッドガイズ2」
「私の恋敵のすべて」
「油っこいロマンス」
「悪霊狩猟団:カウンターズ」

悪霊狩猟団でも、なかなかでしたよね。



VIXXエン(ハン・スヒョク役)

마인 | 인물 소개 (tving.com)

「ホテルキング」
「やってきた!ファミリー」
「不躾にゴーゴー」
「愛の迷宮-トンネル-」
「知ってるワイフ」
「赤い月青い太陽」
VIXXのリーダー。
高校時代、ダンスの勉強で日本に留学していた。
ライブでも日本に何度も来てくれていますね!!


チョン・イソ(キム・ユヨン役)

마인 | 인물 소개 (tving.com)

「恋のドキドキシェアハウス~青春時代2」
「ボイス3」
「Good Bye 悲願」
「九尾狐伝」
「今、私たちの学校は」(2021Netflix公開予定)

映画「パラサイト」では、最初の方に登場するピザ屋さん役でした。



キャストさんたちの続きはまた次回 

第1話感想

mine豪華な出演陣、そして財閥の話ということで、
建物や家具、衣装、小物、車などどれもこれも豪華で
楽しめますね。

晩餐会を、覗くカンジャギョン先生。
そーっとでもなく堂々と。もうなんだか怖い。
なぜ誰もきづかない。

勝手にお屋敷の中に入り、生ハムつまみ食い。
この方、ほんとこわい(汗) 

スヒョク帰国で、食事会。ゴージャスですね♡
その後、長女のハンジンヒがお皿とかガンガン投げつけてるのとか、
ヒーーーー!!という感じでした。

ドレス勝手に着てダンスしてるカンジャギョン先生、
またまた怖いし、、何してるのと言われ、その場でドレス脱ぐとか、
更に恐怖。この人絶対やばい!!!

今後は奥様の物に、触りませんって謝った後の、
テーブル、すぅーーーーって触るのなに?!
ヒスが見てるの知っててわざとだよね?
あの薄ら笑いも怖い――!

終始、怖い怖い書いてミアネヨ。
カンジャギョン先生のよくわからない怖さで、
ちょっと気持ちが重かったです(汗

重すぎるドラマ見始めてしまったな。。。という感じです。
ですが、続きは気になるので、毎週見ますww

他の回の感想

第2話感想

マイン mine 마인 第2話 キャスト 感想
第2話 イカロスの翼キャスト 紹介パート2パク・ヒョックォン(ハン・ジノ役)「白い巨塔」「ドリームハイ」「マイプリンセス」「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」「六龍が飛ぶ」「緑豆の花」「ロースクール」「六龍が飛ぶ」では、キルテミとキルソンミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました