マイン mine 마인 第2話 キャスト 感想

第2話 イカロスの翼

キャスト 紹介パート2

パク・ヒョックォン(ハン・ジノ役)

「白い巨塔」
「ドリームハイ」
「マイプリンセス」
「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」
「六龍が飛ぶ」
「緑豆の花」
「ロースクール」

「六龍が飛ぶ」では、キルテミとキルソンミの双子役でした。


パク・ウォンスク(ヤン・スンへ役)

「美しいあなた」
「コーヒープリンス1号店」
「僕らのイケメン青果店」
「百年の遺産」
「運命のように君を愛してる」
「皇后の品格」など

ドラマでは、いじわる金持ちハルモニ役などが多い気がしていますが、
「パクウォンスクの一緒に暮らしましょう」というおばさま4人でやってる
リアリティショーで見ると、やさしげおばさまですww
シーズン3までやっているし、人気番組なんですね!!

チョン・ドンファン(ハン会長役)

「秋の童話」
「冬のソナタ」
「プラハの恋人」
「春のワルツ」
「パスタ」
「トンイ」
「君の声が聞こえる」
「ナイン:9回の時間旅行」
「相続者たち」
「むやみに切なく」
「ハべクの新婦」
「熱血司祭」
「ザ・ゲーム」など 他、名作多数!!韓ドラには欠かせないお方。
元スマップの草薙さん主演の映画「海峡を渡るバイオリン」にも出演されていました!!


チョン・ヒョンジュン(ハン・ハジュン役)

「あなたはひどいです」
「バガボンド」
「浪漫ドクターキム・サブ2」
「ザ・キング:永遠の君主」
「シーシュポス」

映画「パラサイト」の時より、ちょっとお兄さんになりましたね!

キム・ヘファ(ハン・ジニ役)

「TUNAMI」
「愛が勝つ」
「リアル」
「飛べ小川の竜」

キム課長とソ理事やボクスが帰ってきたなどに出演のキム・ジェファさんは、
ヘファさんのお姉さん。

チョ・ウンソル(パク・ジョンド役)

ミュージカル俳優・声優、いろいろなCMでのナレーションなどで活躍。

続きキャストはまた次回

第2話感想 

プールまでさすが財閥!!
素敵だし広いし!!!

と思ったら、泳いでるのは、カンジャギョン先生かい!!

しかも、堂々とこの姿で帰ってくるっていう怖さ。

夕食。料理も食器も飾ってある花などなど、
とても美しくて楽しめます!
そして、ユヨンを目で追ってしまうスヒョク。
どうなるんでしょ♡

ハジュンとヒスが寝た後の廊下、
カンジャギョンとハンジヨンがすれ違いざまに・・・。
あーーーーー。。。もう怖い。。。
妻が寝てる間に、これはーーーー。
ヒスという素敵な妻がありながら。。

第2話も胸焼け中(汗

おまけ

最後の字幕で書かれているホン・ソンウォン氏は
アートギャラリーの社長で、ドラマ内のアートに助言をした。
監督は「ドラマ内で、高価なアート作品をその場面に合わせて
装飾するのにとても苦労したが、ホンソンウォン氏が若いアーティストとの
新しい挑戦を提案してくれた」とのこと。
ただ、このホンソンウォン氏は、以前マネーロンダリングの窓口など、
数々の芸術関連スキャンダルで裁判にかけられている。

記事

私は美術スキャンダルで投獄された。TvN「ホン・ソンウォン、ドラマ・アドバイザリー」論争 – 朝鮮イルボ (chosun.com)

その他の回の感想 

第1話感想

マイン mine 마인 第1話 キャスト 感想
第1話 別世界の人たちキャスト イ・ボヨン(ソ・ヒス役)마인 | 인물 소개 (tving.com)「ゲームの女王」「ミスターグッドバイ」「セレブの誕生」「マザー~無償の愛~」「スタートアップ:夢の扉」netflixスタートアップでは、悩む

第3話感想

マイン mine 마인 第3話 キャスト 感想
第3話 グレーの領域ハジュン、朝から豪勢だなwwキャスト紹介パート3 イェ・スジョン(シスターエマ)「ビューティフルマインド」「空港に行く道」「今週、妻が浮気します」「秘密の森」「最強配達人」「刑務所のルールブック」「SUITS/スーツ」「

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました