とにかくアツく掃除しろ!~ユンギュンサン×キムユジョン~①

社長と恋するシリーズは、大好きなのでw
今週はとにかくアツく掃除しろ!を見始めました!




社長役はユンギュンサンさん
あんまり見たことないけど、どこかで見たなーーと、もやもや。
ピノキオで、ダルポのお兄ちゃん役の方でした!!
ピノキオの時から、体型が大きくなっていて気づきませんでした(汗
映画「君に泳げ!」にも先輩役で出ていたらしいけど、どこにいたんだーー
気になるww

「あなたが眠っている間に」の特典映像見ると、
楽しそうな印象で好感が持てました!

イ・ジョンソクのデートを親友ユン・ギュンサンが妨害⁉「あなたが眠っている間に」Blu-ray&DVD SET2特典映像より

もともとテッピョンニン役は、アンヒョソプさんが決まっていたそうなのですが、
相手役のユジョンさんが甲状腺機能低下症になってしまい、
撮影が延期になり、ユジョンさんが回復したときには、
アンヒョソプさんは別スケジュールが入っていたそうで、
代役としてユンギョンサンさんが入ったそうです。


お相手キルオソル役は、キムユジョンさん。
だーいぶ以前の宮(クン)Love in Palace の時の子役の時も、
雲が描いた月明かりの時も、
ほんとかわいらしい子だなーーと思っていました!!!
というか、宮の時からこんなに大きくなってー!!
と親戚のおばさんの気持ちww
歴史物も似合ってますが、現代物でもやっぱり目を引きます!!


さてさて、本題のドラマの方ですが、
第3話、ハイヒールが折れてしまった、オソルに
サンダル貸してくれたあたりから、
少しずつ気持ちが行動に出てきて、あら♡という感じで楽しみになってきました。


第4話
チャンテッピョンニン、冷徹社長風を装っていたけど、
酔っ払いオソルを、放置しないでちゃんと
送ってあげたりと、実は優しい。

6話まで見て、テッピョンニムとオソルがどうなるか
わくわくです!!

とにかくアツく掃除しろ! 感想続き

とにかくアツく掃除しろ!②ネタバレ~ユンギュンサン×キムユジョン~
先日の日誌の続きで、とにかくアツく掃除しろ!~ユンギュンサン×キムユジョン~ | ナマケモノママふんとうき (namakemom.com)とにかくアツく掃除しろ!完走しました!テッピョンニンが不器用で、ピュアすぎて、どんどん応援し...


PR

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました