コストコで買ってるもの

何か月かぶりに、コストコに行ってきたので、
良く買っているものをご紹介します。

上から

韓国のり 10パック 1398円
ルイボスティー 4パック 1288円
蒟蒻ゼリー 64パック 958円 
グレープシードオイル 4本 2080円
サーモン 3400円
海鮮漬けちらし 1980円
ブラッターチーズ 4パック 1238円
おっとうふ豆腐 4パック 498円

最近のお気に入りは花畑牧場のブラッターチーズ。
サラダに乗せていただいてます。

ルイボスティーは、他で売ってるのを見ても、
だいぶお得なお値段かと思います。
学校に持って行く水筒のお茶はルイボスティーにして、
ガンガン使っています。

海鮮漬けちらしは、夫婦で大好物なので、
マスト買い。夕飯と翌朝とに分けていただいています。


青汁 176包 3580円
NANOX 4kg 1928円
セタフィル 2本 2280円
キュキュット 1500m 538円
バスティッシュ 30ロール 2098円
娘靴下 6足 928円
たけのこの里 1188円
トイレクイックル 1628円

子どもたちのボディクリームにセタフィル大活躍しています。

バスティッシュは、一般的に売られているものよりロールが大きくて、
柔らかさも厚みも使い心地が気に入っています。


最近は楽天でほぼ買い物してポイントを貯めたりいるので、
コストコ分もどうせなら楽天で買えないかなとか思ったりもするのですが、
割高だったり売っていなかったりもするので、
マストのものだけに絞りつつ、コストコも併用しています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました