マイン mine 마인 第5話 キャスト 感想

第5話 第六感

監督ご紹介

今回はキャストご紹介ではなく、監督ご紹介。

イ・ナジョン監督

KBSプロデューサーからスタジオドラゴンプロデューサーへ

「優しい男」
「ヨヌの夏」
「オー・マイ・ビーナス」
「サムマイウェイ~恋の一発逆転~」
「恋するアプリLoveAlarmシーズン1」

第5話感想

ヒョウォン家もすごいけど、イヨン家もすごすぎる!!!
おしゃれだし、おおきいし!!家なのか?!博物館みたいな!!

ヒスが帰った後に、写真をアルバムに戻す執事。
え?え?このもう一人がまさか、本物??
となると執事もグルってこと?

カン先生「なぜイヨン家へ」「知りたいことがあるなら、私に聞いてください。」
って、わかるよね、、カン先生があやしいからでしょ!!!
あやしすぎるし、聞いても言わないでしょ。
内緒をいろいろ作ったりとか、性格悪いやつがやるやつ!!!

楽しそうな二人に苛立ち。。。

カン先生「自分の物を取り返すわ。私の子供、私の男、私が失った時間」
やっぱりその気になってるじゃないかーー!!    

ハンジヨン「生みの親と育ての親、どちらも必要なんだ」
ジヨンがそもそもの首謀者か!
なんなのこの人、狂ってるな。
しかもヒスが悩んでるのとかわからないのか?
思いやりとかないんでしょうか??

ネックレスは似てるけど違うものだとごまかし、
ハジュンの実母は亡くなったと言い、
証拠もないのに人を疑うなと言い、、
僕が君をだまして実母を受け入れたとでも?
嘘つきまくりのジヨンに、イライラMAX!!!!

最後に癒しの2人が♡
スヒョクのイメージより少し強引な感じで、よき♡

他の回の感想 

第1話感想

マイン mine 마인 第1話 キャスト 感想
第1話 別世界の人たちキャスト イ・ボヨン(ソ・ヒス役)마인 | 인물 소개 (tving.com)「ゲームの女王」「ミスターグッドバイ」「セレブの誕生」「マザー~無償の愛~」「スタートアップ:夢の扉」netflixスタートアップでは、悩む

第4話感想

マイン mine 마인 第4話 キャスト 感想
第4話 狭き門마인 | 기획 의도 (tving.com) 仮面義姉妹。二人とも美しい✨キャスト紹介パート4 聖書の勉強のグループ、イルシン会の仲間たちソン・ソンミ(ソ・ジンギョン役)마인 (tving.com)「白い巨塔」「

第6話感想

マイン mine 마인 第6話 キャスト 感想
第6話 不都合な真実と偽りの平和小学生で一人でラッパーコンサートはなかなかのハードル!!!しかも制服にランドセルでww脚本家ご紹介   ペク・ミギョン作家愛するウンドン力の強い女ト・ボンスン品位のある彼女私たちが出会った奇跡僕を溶かしてくれ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました