マイン mine 마인 第6話 キャスト 感想

第6話 不都合な真実と偽りの平和

小学生で一人でラッパーコンサートはなかなかのハードル!!!しかも制服にランドセルでww

脚本家ご紹介   

ペク・ミギョン作家

愛するウンドン
力の強い女ト・ボンスン
品位のある彼女
私たちが出会った奇跡
僕を溶かしてくれ

ト・ボンスンや、品位のある彼女など、女性が活躍する脚本が多いイメージ。
マインでもヒスとソヒョンが素敵です!!

キム・スヒョンssiといつか作品をやりたいそうなので、
現実になることを楽しみにしています!!

第6話感想 

「さっさと見つけなさい!」と怒ってるからハジュンのことかと思いきや、
ノドクのことーーーww

飛んで行ったノドク。
オスは飾り羽があるからあまり飛べないらしいけど、
飛んで行きましたねww

実母じゃないとニュースで知ったら、そりゃあ、携帯の電源切って
ラップ聞きに行く気持ちもわかる。。
そんな息子を怒らずに受け止めるヒスの想いがハジュンに伝わるといいな。

ヒスが抜けた間に、ハジュンと添い寝しているカン先生。
ほんと図々しいわ。。
イライラするわーー
(↑今のところ全話こう言ってる気がしますww)

「ただ、会いたくてきた。これで寝られそう」
スキンシップ的なのは無く、それだけでチャルジャって終われる2人、
ピュア―♡ 癒しーー♡♡

その翌朝に、このスキンシップ!!イライラ――!!!

出て行きますとジヨンを呼び出して、わざとヒスにもそれを見せようという
性悪なやりかた!!!!
けど、見つかってしまえ!!(怒)と思ってましたww

浮気相手とテレビ電話でいちゃついてるのを見つかったジノのこのポーズに
笑ってしまいました。何もしてないよー的なww

ハジュンの「僕を捨てないで、僕にはお母さんしかいない。お母さんといたい。」には、
もうこちらももらい泣き(涙)
子役にしておそるべし!!
「赤ちゃんが生まれたら、僕がミルクを遊び相手になる。
 勉強も教えるし、なんだってしてあげる。」
普通だったら、お母さん奪われそうで赤ちゃんに嫉妬しちゃいそうだけど、
こんなこと言ってくれるハジュン、切ない―!!

第6話もイラついたり、癒されたり、笑ったりと、
感情の起伏激しく楽しませていただきました。
少しずつ真実が見えてきてカン先生とともにハンジヨンにムカつきつつ、
ソヒョンはヒスの味方なのかもという期待感で、
今まで重い気持ちで見ていたのが少し軽くなってきた気がしています。
そして、血を流して倒れていたのは誰なのか・・・。

おまけ 

ハジュンがはまっていたウ・ウォンジェさん
ハジュン、小学生にしてクールな曲を聞いてますね!!

韓国のラップバトル番組SHOW ME THE MONEYという番組で
3位となり、その後AOMGに所属。

刑務所のルールブックのOSTもやっています。

手首に自分の口座番号タトゥーをいれたら、
ファンがお金を入金してきたらしいww

その他の回の感想 

第1話感想

マイン mine 마인 第1話 キャスト 感想
第1話 別世界の人たちキャスト イ・ボヨン(ソ・ヒス役)마인 | 인물 소개 (tving.com)「ゲームの女王」「ミスターグッドバイ」「セレブの誕生」「マザー~無償の愛~」「スタートアップ:夢の扉」netflixスタートアップでは、悩む

第5話感想

マイン mine 마인 第5話 キャスト 感想
第5話 第六感監督ご紹介今回はキャストご紹介ではなく、監督ご紹介。イ・ナジョン監督KBSプロデューサーからスタジオドラゴンプロデューサーへ「優しい男」「ヨヌの夏」「オー・マイ・ビーナス」「サ...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました