マイン mine 마인 第3話 キャスト 感想

第3話 グレーの領域

ハジュン、朝から豪勢だなww

キャスト紹介パート3 

イェ・スジョン(シスターエマ)

「ビューティフルマインド」
「空港に行く道」
「今週、妻が浮気します」
「秘密の森」
「最強配達人」
「刑務所のルールブック」
「SUITS/スーツ」
「恋する十二夜」
「恋愛ワードを入力してください」
「ブラックドッグ」
「ザ・ゲーム」
「ブラームスが好きですか」
かなり昔から多数の作品に出演されています!

映画「新感染」ではゆで卵むいてました。


メイドたち
パク・ソンヨン(チュ・ミンス役)

「アビス」
「アスダル年代記」
「恋するアプリーLove Alarm
「シークレットブティック」
「青春の記録」
「ドドソソララソ」
「恋するアプリ-LOVE Alarm-2」
映画「82年生まれ、キムジヨン」など

恋するアプリではクルミの母役。気づかなかったー(汗


イ・ジュンオク(キム・ソンテ役)

「六龍が飛ぶ」
「他人は地獄だ」
「ウォッチャー」
「バイバイ、ママ」
「ゾンビ探偵」
「LUCA」

ユンソ(オ・スヨン役)

「太陽のあなた」
「応答せよ1994」
「私はチャン・ボリ!」
「タンタラ」
「不滅の恋人」


ユン・グムソナ(ファン・ギョンヒ役)

「最高の離婚」
「賢い医師生活」
「ノクドゥ伝」
「キングダム」

賢い医師生活では、ギョウルの成長を見せた大切なシーンで登場していました。


その他の人物
キム・ジョンファ(スージー・チェ役)

「1%の奇跡」
「白雪姫」
「銭の戦争」
「ストーブリーグ」
「外出」
同性愛の役のことでインスタで騒動になっていました。

第3話感想 

代表取締役にハンジノが決まり、大喜びの母親。
衣装の袖がすごすぎる!!おしゃれすぎる!!

「お望み通りジノさんを代表にしました」
え?え?どういうこと??カン先生が、操作してるの?
強気の母親がカン先生にはなんでこんなにビビってるの??

眠れないとユヨンの部屋にくるスヒョク。
胸焼けドラマの中に、ピュアな2人が癒し♡
ドキドキ♡♡♡
ただ、知られたら大変なことになるよね、、

このままキスしちゃえーーー!って勝手に妄想ww

「ハジュンは私がそばにいます。
いくら奥様が努力しても実の母親にはなれない」って。。
雇われ側が言うーー??

カン先生「ハジュンを心から愛していますか?ありがとうございます。」
って、やっぱりそうなのか?死んだと言われてるけど??
もしそうだとして、今更なぜ戻ってきた、、なぜ手放した?

勝手にジウォンの家に行き、オモニを何発もビンタ。
やっぱりこわいいいいいいいいー!!!
第3話も胸焼け。重い。。けど続き気になるww

おまけ

第2話に続き第3話もラストに感謝メッセージが出ていましたね。
今回は1S1Tのカン・ヨンミン氏に感謝しますとのこと。

あの、壊されてしまったオブジェのアーティストさんです。
コリアンウォンで4,730,000ということは、46万円くらい!!!
作品大量に並んでいたから、相当な金額?!

他の回の感想 

第1話感想

マイン mine 마인 第1話 キャスト 感想
第1話 別世界の人たちキャスト イ・ボヨン(ソ・ヒス役)마인 | 인물 소개 (tving.com)「ゲームの女王」「ミスターグッドバイ」「セレブの誕生」「マザー~無償の愛~」「スタートアップ:夢の扉」netflixスタートアップでは、悩む

第2話感想

マイン mine 마인 第2話 キャスト 感想
第2話 イカロスの翼キャスト 紹介パート2パク・ヒョックォン(ハン・ジノ役)「白い巨塔」「ドリームハイ」「マイプリンセス」「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」「六龍が飛ぶ」「緑豆の花」「ロースクール」「六龍が飛ぶ」では、キルテミとキルソンミ

第4話感想 

マイン mine 마인 第4話 キャスト 感想
第4話 狭き門마인 | 기획 의도 (tving.com) 仮面義姉妹。二人とも美しい✨キャスト紹介パート4 聖書の勉強のグループ、イルシン会の仲間たちソン・ソンミ(ソ・ジンギョン役)마인 (tving.com)「白い巨塔」「

コメント

タイトルとURLをコピーしました