五月の飾り物

あっという間に、4月も半ば。
こいのぼりを出しました。

と言っても、うちはマンションなので、
外で泳ぐこいのぼりは飾れず。。
家の中で泳いでもらっています。

息子が生まれた頃の6年前くらいに買ったマダムモーのこいのぼりなのですが、
最近は、もっといろんな柄がでていて、
暗いところで光るのとか、虎柄とか、トロピカルとか、
かわいい柄がいっぱいでているーーー!!
追加しようか、入れ替えるか悩みどころです。



それともう一つ
五月人形?と呼んでいいのか。
スヌーピーの五月人形。
雛人形でも有名な吉徳さんのです。
息子が生まれたときに、いただきました。

最近売られているのとは、ちょっと形がちがいますね。
ちなみに、うちのは、先頭のウッドストックの顔を割ってしまい、
接着剤でつけました(汗
↑縁起悪くないと言い聞かせ中ww


以上、うちの5月の飾り物でした。


楽天ルームはコチラ

https://room.rakuten.co.jp/room_e37462bc20/items

コメント

タイトルとURLをコピーしました