4月のお買い物マラソンで買うもの

4月の楽天お買い物マラソンが始まりましたね。
今回も、いろいろ買っておきたいものがありまして、

母の日のプレゼント
義母は、さくらんぼが大好きなようで、
毎年さくらんぼを送っているのですが、
送った気配が残っていないくらい、即食べ終わっているので、
他のにしようかなーと悩んだ時もあったのですが、
さくらんぼに落ち着きましたww


エフコート3本セット
フッ素のぶくぶくうがい液。
小学校でブクブクうがいを導入したら、
虫歯が半分に減ったという記事を読んでから、
うちでも取り入れ始めました。
寝る前に、みんなでブクブクやっています。
使っているのは、子供も使えるエフコートのフルーツ味マイルドタイプ。
なかなか近所のドラッグストアでは売っていないので、助かります!!



③ごまふりかけ
子どもたちにごまふりかけ大人気なのですが、
これもまたなかなか近所に売っていないので、
ネット助かっています。
以前、他のメーカーのごまふりかけを買ったら、
ちょっと味が濃かったので、こちらに変更。
薄めのをガンガンかけて使いたいです!


あとは、毎度おなじみの
④タンパクオトメ
最近は、ピュアプロテイン100とまろやかカカオ味を
半分半分くらいにミックスして水で飲んでいます。
なかなか肌・爪・髪の調子がいいです。
今回はすこやかバナナ味買ってみようかな。


あとは、最近はスチームモップ欲しいなーーーと思っているのですが、
今回は予算オーバーなので、また予算がある時に買いたいなーー


コメント

タイトルとURLをコピーしました