マイン mine 마인 第14話 キャスト 感想

第14話 見えないものとの闘い

今回も美しいお二人♡ 衣装も素敵

キャストご紹介パート12 

リミン(ハ社長)

本当に良い時代
シグナル
ーWー君と僕の世界
シンデレラと4人の騎士
ゴー・バック夫婦
イ判サ判(破れかぶれ)
梨泰院クラス
コンビニのセッピョル
暗行御史
ホンチョンギ
One the woman
映画も含めかなりいろいろな作品に出演されています。

Jung Tae-In(ヒスの役者時代の友達)

ブッとびヨンエさんシーズン15
倹法男女シーズン2
コッパダン
私を愛したスパイ
ラケット少年団 など

ハン・ユウル(ヒスの役者時代の友人)

シットコムファミリー
偉大なる糟糠の妻
品位のある彼女
黄金の私の人生
SUITS/スーツ~運命の選択~
潜入弁護人
番外捜査
昼と夜 など

第14話感想 

全然どうでもいいんだけど
ソンテ、ユニオンジャックどんだけ好きなのww
全ての小物にユニオンジャックww

ジヨンに頼まれたら、シスターは助けてしまうのではないかと、
心配になりました。
ヒスより、ジヨンの方が、そりゃあ小さい頃から知っていて
かわいいんじゃないかと。。

そして、権力を手にしてしまったからか、
ハンジヨン、反省する気ゼロだし、負ける気もゼロですね。。

結婚パーティ中、ジノは席を立ってどこかへ行き、
ハンジヨンになにか伝えるソンテ。
何する気だろう~~~💦

「お母さんに忘れられたら」と泣くハジュン(涙)
このくらいの歳の子には、衝撃半端ないよね。。
精神的にやられちゃうよね。。

ヒスの実家でも、
「ラーメンは蓋に乗せて食べるって、覚えてないの」とハジュン。
切ないーーー(涙)

―――ソ・ヒスのデビュー作は「思い出の夜」
   男性共演者のスキャンダルで未公開。
   ソ・ヒスは、記憶喪失の女性を見事に演じきった。―――
とネット記事。

本当に記憶喪失なのか、演じているのかどっちなのか?!
ギョンへさんの名前覚えていたよね??
けど、愛するハジュンをここまで突っぱねられる??

ヒス、友達とお茶しながら「セリフは今でも覚えてる」とな。
え、、、ってことは、やはり?!

今回もわかりそうでわからぬまま終了でしたね。
真相はいかに???

その他の回の感想 

第1話感想

マイン mine 마인 第1話 キャスト 感想
第1話 別世界の人たちキャスト イ・ボヨン(ソ・ヒス役)마인 | 인물 소개 (tving.com)「ゲームの女王」「ミスターグッドバイ」「セレブの誕生」「マザー~無償の愛~」「スタートアップ:夢の扉」netflixスタートアップでは、悩む

 第13話感想

マイン mine 마인 第13話 キャスト 感想
第13話 皆がウソをついているカデンツァの庭でパーティ 優雅だな~~~!キャストご紹介パート11 チェ・ヨンジュン(ペク・ドンフン刑事)「アスダル年代記」「賢い医師生活」「悪の華」「ヴィンチェンツォ」「賢い医師生活シーズン2」賢い医師生活で


第15話感想

マイン mine 마인 第15話 キャスト 感想
第15話 審判者たちキャストご紹介パート13김주아(ヒスの精神科医)シークレットガーデンボイス2こんにちは私だよヴィンチェンツォゴーストドクター未成年裁判社内お見合い(不動産屋さん)軍検事ド...

コメント

タイトルとURLをコピーしました