コストコ購入品2021年11月

だいーーーぶ久しぶりに、コストコ行ってきました。

ゆっくり回る時間がなかったので、リピもの多め。

〇シーサラダ 
これは初購入。
ずっと気になっておりました!
海苔でご飯と一緒にまきまきして食べたら美味しかったです~✨

〇ハリボーグミ
メガパーティバージョン!!
個包装になっていて、中身がいろんなハリボーがミックスされています。
ハッピーコーラ、ゴールドベア、スターミックスに加えて、
私は初めて見たハッピーグレープス、ルーレットというのが入っていました!
お初のルーレットに子供たちも、すごいの入ってる~~~と
テンション上がってましたww

ルーレット、写真の右下のやつです💦
わかりづらいですが💦

〇クール・ド・リオン チーズ
最近、朝ごはんにサンドイッチのリクエストが多めなので購入。
パンも一緒に買う気満々だったのですが、
夕方に行ったので、売り切れで買えず😢

〇殻付きマカダミアナッツ
こちらもリピ商品。
小腹が空いて、ついつい何かつまみそうになった時に、
お世話になっております。

〇韓国味付けのりフレークもずくスープ
娘が大好きなので、リピ買い。
のりフレークは、前は海苔とゴマが混ざっていたのですが、
知らぬ間にゴマだけ別袋になっていました!
ゴマが袋に張り付いて取れないなーと思っていたのですが、
別袋ならゴマもきちんと使いきれますね!!

以上、2021年11月コストコ購入品でした。
気になっているもの探しができなかったので、
次回はゆっくりまわりたい!

以前のコストコ購入品

 

コストコ購入品2021年8月
5月以来のコストコに行ってきました。今回の購入品は左上からもずくスープ 15袋入 978円枝豆 500g 399円冷凍カット揚げナス 998円牛乳 2本 410円アイグラスケアキット 680円COEUR DE LIONチーズ 2パック
コストコ購入品
前回のコストコ記事から、1ヶ月半ほど経ちますが、ちょうど近くに行く用事があったので、コストコにも寄ってきました~!今回購入したのはこちら上から宗家特選キムチ1.2kg 698円香ばしグリエハンバーグ 1,398円TARTAREシェルインチー
コストコで買ってるもの
何か月かぶりに、コストコに行ってきたので、良く買っているものをご紹介します。上から韓国のり 10パック 1398円ルイボスティー 4パック 1288円蒟蒻ゼリー 64パック 958円 グレープシードオイル 4本 2080円サー

コメント

タイトルとURLをコピーしました