コストコ購入品2021年8月

5月以来のコストコに行ってきました。
今回の購入品は

左上から

もずくスープ 15袋入 978円
枝豆 500g 399円
冷凍カット揚げナス 998円
牛乳 2本 410円
アイグラスケアキット 680円
COEUR DE LIONチーズ 2パック 1,488円
海鮮漬けちらし 1,980円
アマニオイル 175g×2本 948円
オイコスヨーグルト 12個 1,048円

もずくスープ
今回初めて購入しましたが、永井海苔の商品で、
お湯を注ぐだけ方式で作ってみましたが、
もずくがトゥルトゥル、出汁もおいしくて、はまりました!!
汁物が1品足りない時に、ささっと作れます!!
食欲無い時は、これだけでもいいくらい!!!
レギュラー入りです!!

冷凍カット揚げナス
一口サイズの揚げナスが1.5kg入っていて、
袋はジップロック付きなので、使う分だけ取り出せます。
使う分レンジでチンして、めんつゆと白ごまかけたら、
1品できあがりです!!

アイグラスケアキット
眼鏡のレンズのクリーナーです。
サングラスを掃除したくて購入したのですが、
2本のボトルにクリーナー液が入っていて、この液は無くなったら、
コストコにボトルを持って行けば無料で補充してくれます(驚)
小さい携帯ボトルもついているので、補充して車などにも置いておけます。
他にも眼鏡拭き2枚と眼鏡用ドライバーまでついていました!!
これで680円すごい!
眼鏡以外にも、携帯やパソコンの画面もぴかぴかになりました!!!
今もパソコンを打ちながら、画面が見やすくなって感動しています。

左上から

殻付きマカダミアナッツ 1.1kg 1,928円
フローズンゼリーミックス 重量目安60個入 958円
パンケーキミックス 3本 998円
ふわとろ茶碗蒸し 2食分×10パック 計t20食 998円
ポラレッティ 60本入 958円
ルイボスティー 1箱40ティーバッグ入×4箱 1,108円
タコシェル 2箱 588円
国産ミルクブレッド 599円
レッドグレープフルーツ 12カップ 1,758円

殻付きマカダミアナッツ
殻付きのマカダミアナッツを一度食べてみたいなー
と思っていた時にコストコで発見し、即カートに入れました。
レジで、コストコの店員さんが「これおいしいわよー」とのことで、
さらに期待大!!!
箱を開けると、奥の方にオープナーが隠れていますww
オープナーでパキッとあけて、中のマカダミアナッツをいただいたら、
すごいおいしい!!!
カリカリで、ほんのり味もついていて、バニラの香りもする。
このおいしさは何なんだーーー!?
家族全員、どんどんつまんでしまっていました。
子供たち的には殻からむくのもまた、リス気分?を味わえるらしく、
楽しいそうですww

フローズンゼリーミックス
レモン、ブルーハワイ、イチゴ、メロンの4種類。
子供達の感想は、「凍ってるけどカチカチではなく、
プルプルしていて、冷たいグミ」だそうですww
夏休みのおやつに大容量だしちょうど良かった!

ルイボスティー
出産時に妊娠高血圧になり、妊婦でも飲めて血圧降下作用があるとのことで
ルイボスティーを飲み始めたら、飲まない時より数値が良かったので、
今も家族全員ルイボスティーを飲んでいます。
カルシウム、ナトリウム、マグネシウムなどのミネラルがとれるのも、
夏にぴったりのお茶です!!
4箱1100円は、かなりお安くてありがたいです!!!

レッドグレープフルーツ

すこし前にあったVITAのレッドグレープフルーツ、なかなか売ってないなーと
思っていたのですが、違うメーカーになったんでしょうか。
買ってみたら、こちらもおいしい!!
VITAより甘さが抑えられたような気もします。
リピ決定!!

以上、8月のコストコ購入品でした。

前回のコストコ購入品
2021年5月

コストコ購入品
前回のコストコ記事から、1ヶ月半ほど経ちますが、ちょうど近くに行く用事があったので、コストコにも寄ってきました~!今回購入したのはこちら上から宗家特選キムチ1.2kg 698円香ばしグリエハンバーグ 1,398円TARTAREシェルインチー

2021年4月

コストコで買ってるもの
何か月かぶりに、コストコに行ってきたので、良く買っているものをご紹介します。上から韓国のり 10パック 1398円ルイボスティー 4パック 1288円蒟蒻ゼリー 64パック 958円 グレープシードオイル 4本 2080円サー

コメント

タイトルとURLをコピーしました