ヴィンチェンツォ 第13話 感想 相関図

下にいた人ポップコーンまみれだよね、きっと    写真引用https://tvn.cjenm.com/ko/tvnvincenzo/

キャスト紹介パート11 

ユン・ギョンホ(ナムシンベ役)

「トッケビ」
「ボイス~112の奇跡~」
「梨泰院クラス」
「昼と夜」

梨泰院クラスの時は、刑事さん役でしたね。


チャン・ジノ(パク・チャンギ ビジョン企画チーム長役)

「アスダル年代記」
「浪漫ドクターキム・サブ2」
「悪霊狩猟団カウンターズ」など

相関図 

第13話感想 

まさかのチョ社長!!!
対外安保情報院の諜報員だったとは、
今までのヴィンチェンツォの難しそうな依頼を、こなせていたのが納得できますね。
そしてワン代表の死も偶然ではなかったと!!
チョ社長のやさしげな雰囲気にすっかり騙されましたww

そして、プラザの入居者が、温泉旅行に行かずに戻ってくるとはww
金のありかは、ギリギリばれずに済んでましたが、ピアノ院長だけは、
あなどれなさそうです。

バベルタワーのためにチャンハンソク会長を口説く中で、
またまたまぎれてCan you feel my heart beat !!2PM!!

ナムシンベを捕まえて、ビジョン企画チーム長との電話が、
椿の花咲く頃でしたね。
「俺はジョーカーだ!お前はドンベクか?」
ほんとに、いろいろ入れ込んできますね。

その後の、チャンハンソク会長の次世代リーダーの会まで、
今度はSTART-UPか?自動車だし?
自動運転じゃないから、たぶん違うと思いますが、
そう思えてきてしまう病ww

そして、最後の豚の血らしき液体、、、斬新すぎる。
本当にやるとは!!
そりゃチャンハンソク会長怒るよーーー
しかも風船ガムプクーって子供か!!
バカにする方法が、かわいすぎて、笑えましたww

この後、チャンハンソク会長の恐ろしい仕返しが待っていそう。。

その他の回の感想 

第11話感想

ヴィンチェンツォ 第11話 感想 相関図
脚本家紹介 パク・ジェボム 脚本家「神のクイズ」シリーズ「グッドドクター」「ディアブラッド」「キム課長とソ理事」「熱血司祭」などパロディー豊富で、ウィットに富んだ作品で楽しませてくれています!相関図...

第12話感想

ヴィンチェンツォ 第12話 感想 相関図
キャスト紹介パート10 ファン・チャンソン「ドリームハイ」「7級公務員」「あやしいパートナー」「キム秘書はいったい、なぜ?」「だから俺はアンチと結婚した」言わずと知れた2PMの末っ子。キム秘書の時は、お茶目(?)な役どころでしたね。ニックン

第14話感想

ヴィンチェンツォ 第14話 感想 相関図
”ナッシング"べた褒め中wwキャスト紹介パート12イ・へジョン(チョン・ドヒ ラグサンギャラリー館長)モデルまぁスタイルがすごいですよね!!旦那様イ・ヒジュンさんとのウェディングフォト。足全...

コメント

タイトルとURLをコピーしました