ヴィンチェンツォ 第6話 感想 相関図

キメキメどや顔----♡     写真引用https://tvn.cjenm.com/ko/tvnvincenzo/

キャスト紹介パート6

クォン・テウォン(テ・ジョング対外安全保障情報局長役)

「奇皇后」
「星からきたあなた」
「元カレは天才詐欺師」など

アン・チャンファン(ギルバート役)

「刑務所のルールブック」
「熱血司祭」
「コンビニのセッピョル」など
刑務所のルールブックでは依存性人格障害者トルマニ役でした!

相関図 

第6話感想 

裁判が始まり、水漏れやら停電やら、それでもダメならと、
いくつも仕込んでるヴィンチェンツォとチャヨンさすがです!
ヨンジンが飲み物こぼしたのも、スズメバチのためだったのかと、
綿密で驚くうえに、楽しませてもらいました。

チャヨンが体調が悪いと倒れてからの、裁判続行後に即立ち上がるとか、
もうコメディだし、チェ弁護士の「演技だとわかるでしょうが」が
それをまた面白くしてくれてますww
スズメバチに刺された判事の顔も、しゃべり方も、もうコメディww

住職が十字架背負って出てきたときは、アーサーホ―ランド牧師ネタ入れてくるとは、
脚本家さんの遊び心に、これまた笑ってしまいました。
盗聴器からゾンビの声とか、
暖薬寺で、火花があたってプルプルしてるヴィンチェンツォを、
お釈迦様の前でむせび泣いていると勘違いするアン君とか、
どれをとってもおもしろい!!

そして、ホームレスのギルバートのとっておきの情報は何だったのでしょう?
もしや金塊のことを知っていたのか?!
住人たちにばれてしまったのか?!

対外安保情報院からのカサノの資料、これまたすごすぎですよね。
ベストドレッサー賞まで取ってるし!!バックパネルディオールだし!!
イタリアのブランドじゃないけど、カサノ氏だからいいかww
「納得いかない」と言ってる、チェ弁護士がツッコミ役に見えてきましたww

そして第2回口頭弁論。
在廷証人として登場のヴィンチェンツォ・カサノ氏。
髪の毛かきあげながら、ドヤ顔で登場で、
手錠痛いのリアクションとか、おもしろいしかわいいし!!!

6話は最初から最後までコメディだったようなww
でも、最後、ヴィンチェンツォが証人ってどういうこと?!
毎回いいところで終わらせてくれますね!!!

他の回の感想 

第1話

ヴィンチェンツォ 第1話 感想 相関図
あらすじ マフィアの顧問を務める韓国系イタリア人の弁護士が、母国韓国で繰り広げる壮絶な戦い。その目的は、ばく大な富と利権を握る巨大組織に正義の鉄ついを下すこと。ヴィンチェンツォ | Netflix (ネットフリックス) 公式サイトキャスト 

第5話

ヴィンチェンツォ 第5話 感想 相関図
写真引用キャスト紹介パート5 キム・ヨンウン(パク・ソクド アントカンパニーのボス役)「モンスター」「仮面の王イ・ソン」「ラブリー・スター・ラブリー」「見たとおりに話せ」など警察役専門俳優と言われているキムヨンウンさんが、今回は暴力団役です

第7話

ヴィンチェンツォ 第7話 感想 相関図
写真引用キャスト紹介パート7チャ・スンべ(ホ判事役)「恋のスケッチ~応答せよ1988~」「刑務所のルールブック」「ジャグラス」「ハンムラビ法廷」「君のハートを捕まえろ」「メモリスト」などホン・ソジュン(キル院長)「ボーイフレンド」「ウラチャ

コメント

タイトルとURLをコピーしました