ヴィンチェンツォ 第7話 感想 相関図

写真引用https://tvn.cjenm.com/ko/tvnvincenzo/

キャスト紹介パート7

チャ・スンべ(ホ判事役)

「恋のスケッチ~応答せよ1988~」
「刑務所のルールブック」
「ジャグラス」
「ハンムラビ法廷」
「君のハートを捕まえろ」
「メモリスト」など


ホン・ソジュン(キル院長)

「ボーイフレンド」
「ウラチャチャ」
「君のハートを捕まえろ!」
「梨泰院クラス」
梨泰院では、会長のそばにいたキム室長でしたね!!

コ・イェウン(キム・ヨウォン キル院長妻、白血病専門医役)

ナ・チョル(ナバベル建設チーム長役

「グッドワイフ」
「アントラージュ」
「秘密の森」など

キム・ビョンジ(サッカーのコーチ役)

元プロサッカー選手

相関図 

第7話感想

ヴィンチェンツォが証人としてでてきた方法が明らかになりましたね。
そして、敵の敵、キム院長の奥様を連れてくるとは!!

美術館で、あんなイケメンに話しかけられたら、話聞くよねww
で、夫の浮気を感じてはいたけど、写真見て確実となったら、
そりゃもう敵の敵は友達になりますよね。
オペラを1本一緒に観ましょうっていうのは、
vsバベル・キル院長のストーリーを一緒に観ましょうってことか!!
倒したストーリーは、爽快でした!!

そして、ギルボは、やはりクムガプラザに金塊があることを、
知っていたんですね。
1週間で壊さなきゃと言われているし、
どうするのだろうとハラハラ!!

そして、ラストでは、住人たちが旗を準備したり、ソノさんが誕生日で白ワンピ着たり、
いろいろあって現れたドラクロア!!!
キム院長の奥様が民衆を導く自由の女神像の絵画を鑑賞していましたが、
仕込んでますねーー!
出てきたときは、吹き出しましたww

今回も爽快で、楽しめました!!どんどんはまっていきますね!!

他の回の感想 

1話

ヴィンチェンツォ 第1話 感想 相関図
あらすじ マフィアの顧問を務める韓国系イタリア人の弁護士が、母国韓国で繰り広げる壮絶な戦い。その目的は、ばく大な富と利権を握る巨大組織に正義の鉄ついを下すこと。ヴィンチェンツォ | Netflix (ネットフリックス) 公式サイトキャスト 

6話

ヴィンチェンツォ 第6話 感想 相関図
キメキメどや顔----♡キャスト紹介パート6 クォン・テウォン(テ・ジョング対外安全保障情報局長役)「奇皇后」「星からきたあなた」「元カレは天才詐欺師」などアン・チャンファン(ギルバート役)「刑務所のルールブック」「熱血司祭」「コンビニのセ

8話

ヴィンチェンツォ 第8話 感想 相関図
写真引用キャスト紹介パート8キム・ソンチョル(ファン・ミンソン シングァン銀行頭取役)「刑務所のルールブック」「アスダル年代記」「賢い医師生活」などミュージカル俳優からドラマに進出。刑務所のルールブックの時より、イケメンになった感じ??ww

コメント

タイトルとURLをコピーしました