ボクスが帰ってきたー25話/26話/27話/28話ー

あらすじ 

高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9年、今は仲間と共に“あなたのお願い”という小さな会社で、依頼人に代わって恋人のふりや人助けをする毎日を送っている。ある日、ボクスが母校であるソルソン高校の生徒を救ったことで復学の話が舞い込む。学校には教師になったスジョンと理事長に就任したセホがいる。これは復讐のチャンス!と思って復学するが、学校は問題だらけだし、スジョンは相変わらず魅力的だ。このままボクスは恋と復讐を遂げることができるのか? 

【韓国ドラマ】ボクスが帰ってきた|ドラマ公式サイト (culture-pub.jp)

相関図 

25話/26話/27話/28話の感想 

26話

模範解答ミス。。そういうことだったのかスジョン。
あんなにえらそうに意地悪をしていたチェミンが、
もう逃げ場が無くなってしまいましたね。。。

そして、ついにボクスのボクス(復讐)が始まったーー!!
と思いきや、イム理事長には、全然通用しない。
ほんとにムカつく理事長。
マスコミもそのくらい見抜いてよと思いますがww

最後、チェミン、大丈夫なのでしょうか。
セホも理事長解任され、オンマにひどいことを言われた直後で、
おかしくなってそうだし。

27話

チェミン、無事で良かった。。
しばらくは噂もあるしつらいけど、生きていれば、やり直せる!!

イム理事長にもひるまないスジョン。
なかなかやるなww
学校の不正、また隠されてしまうのか。。
イム理事長、どうにかしたい!!

野花組の生徒たちにスジョンとボクスの関係バレバレでしたね。
そりゃああんなにいちゃついていたしww
9年前のことも、ボクスはそんな人じゃないと、
ちゃんとわかっているところも野花たちさすが!!!

28話

聴聞会なかなかびっくりでしたね。
パク先生、なぜ議長?!
教育委員会に入ったことも、そんなルートがあるのか?とも思いましたし、
自分がいた学校の議長とかやれるの??とかww
ちゃんと証言してくれる人もいて良かった。
イム理事長は、どんなことしても認めないな。。
どうしたらやっつけられるのか。。

今での感想 

1話/2話/3話/4話

ボクスが帰ってきたー1話~4話ー
ボクス開封しました!!ロボットじゃない~君に夢中~で、ユスンホさんの笑顔に夢中になり、あの笑顔が見たくて、戻ってきましたww写真引用あらすじ 高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・

5話/6話/7話/8話

ボクスが帰ってきたー5話~8話ー
あらすじ    高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9年、今は仲間

9話/10話/11話/12話

ボクスが帰ってきたー9話~12話ー
写真引用あらすじ高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9年、今は仲間

13話/14話/15話/16話

ボクスが帰ってきたー13話/14話/15話/16話ー
あらすじ 高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9...

17話/18話/19話/20話

ボクスが帰ってきたー17話/18話/19話/20話ー
あらすじ高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9年、今は仲間と共に“

21話/22話/23話/24話

ボクスが帰ってきたー21話/22話/23話/24話ー
あらすじ 高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9年、今は仲間と共

コメント

タイトルとURLをコピーしました