ボクスが帰ってきたー21話/22話/23話/24話ー

写真引用https://programs.sbs.co.kr/drama/mystrangehero/visualboards/57023

あらすじ

高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9年、今は仲間と共に“あなたのお願い”という小さな会社で、依頼人に代わって恋人のふりや人助けをする毎日を送っている。ある日、ボクスが母校であるソルソン高校の生徒を救ったことで復学の話が舞い込む。学校には教師になったスジョンと理事長に就任したセホがいる。これは復讐のチャンス!と思って復学するが、学校は問題だらけだし、スジョンは相変わらず魅力的だ。このままボクスは恋と復讐を遂げることができるのか?

【韓国ドラマ】ボクスが帰ってきた|ドラマ公式サイト (culture-pub.jp)

相関図

21話/22話/23話/24話感想

21話

野花組の強制転校を聞いたボクスは、
平均点を50点に上げたら転校を白紙にするとセホに約束させる。
早速、ボクスは野花組のみんなに勉強しようと呼びかけるが、
生徒たちは無理だと諦めて全くやる気をださない。
そこで、ボクスの便利屋メンバーに依頼し、野花組の生徒を捕まえてボクスの実家の料理屋小情閣(ソジョンガク)に集める。
スジョンやパク先生、英語のマヨンジュン先生の協力をもとに、野花組みんなで勉強に励む。

小情閣に野花組の生徒を集めて早々、
ギョンヒョンの集中力高める講座みたいなのがツボでした。
高校時代下から2番目だった人がww
真剣な顔で、生徒たち集めて、
重々しく登場して「ウーパー、ウーパー」ってやってて爆笑。

勉強を諦めていた野花組の生徒たちだけど、
少しずつ勉強し始めて、
報われてほしいなーーー!!

22話

野花組の生徒たちは、親からも転校した方がいいと勧められるが、
クラスのみんなと離れたくないと反発し、覚悟を決めて勉強を始める。
しかし、あまりのレベルの低さに、英語のマヨンジュン先生は唖然とする。
パク先生は教育委員会にIVY組の賄賂情報を告発。
スジョンを家まで送るボクス。
「借りを作ったままだぞ、うちに一泊したんだから、今度は泊まらせろ。」
あっさりOKのスジョン。ボクス寝たふりからのキス。
テスト当日。野花組の生徒たちは気合を入れてテストに臨む。
結果、平均点を無事超える!!
そして学年一位はなんとユンスンウ。
しかし、テストが入っていた金庫が開けられたことと、
学校外で有料授業を行ったと言われ、テストは無効にされてしまう。

イノオンマは、ちゃんとイノに転校したいかしたくないか、
聞いて、イノの意思を尊重するところが、素晴らしいな~。

スンウはやっぱりできる人でしたね!!
能ある鷹は爪を隠してましたね!

テスト当日、野花組たちが廊下を歩きながら
カジャー!!!!っていうシーンかっこよかった!
スンウ100点もかっこいい!!
やる時はやる男。
ドラマで最初に登場した時より、
どんどんスンウがイケメンに見えてきましたww

先生たちも100点の結果を知り
「バルドアンデ!!!!(信じられない)」
↑ただハングル語使いたいだけww

テスト無効とか、ほんと学校は野花たちをなめすぎ(怒)

23話

タクシーの運転手に扮したボクスは、酔っぱらった校長先生を乗せる。
ちょうどチェミンオモニから校長先生に電話がかかってきて、
「次のテストと解答を送ります」と話しているのを聞いてしまう。
パク先生が退職に追い込まれ、改めて学校の不正を暴くことと、
卒業することを誓うボクス。
スジョンはテストが無効になったことで生徒が落ち込まないように励ます。
そして再テストをやってみると、またまたスンウが1位。
チェミンは5位。
スンウとヨンミンはセホに呼び出され、IVY組に移れと言われるが、
ボクスも一緒に理事長室に行き、お断りをする。
高校時代回想
セホを保健室に呼び出したスジョンとボクス。
サプライズで誕生日を祝ってあげる。

またまたスンウ1位!!かっこいいー!
IVYたちは、成績で人を判定して、見下して、
それによって自分も追い込んで異常ですね(汗

24話

ミンジはミョンホがいない間に、不正採用した教諭リストのデータを盗む。
そこにはスジョンの名前も記載されていた。
ミョンホからリストを受けとったスホはスジョンを削除するように指示。
それを知ってセホに怒るスジョン。
セホはスジョンに、9年前「スジョンが生活保護を受けていることは、
僕が話した。いつもスジョンを見ていた。二人の仲を裂きたかった」と打ち明ける。
そして、教え子と恋愛してるとばれてもいいのかと脅される。
考えた結果、スジョンはボクスに「卒業するまで別れよう」と伝える。

好きなのに別れる二人。
ボクスの、「他のやつからヨーグルトゥ(乳酸飲料)もらうな」が、
せつないけど、なんかかわいいww

そしてミンジとギョンヒョンもいい感じになってきましたね!!!

あとは、学校の不正を暴くことができるのか?
暴いてもうまく逃げられてもどかしいですが、
悪い人たちを懲らしめることができるのか、次回につづく!!

PR

※本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

その他の回の感想 

第1話/2話/3話/第4話感想

ボクスが帰ってきたー1話~4話ー
ボクス開封しました!!ロボットじゃない~君に夢中~で、ユスンホさんの笑顔に夢中になり、あの笑顔が見たくて、戻ってきましたww写真引用あらすじ 高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・

第5話/6話/7話/8話感想

ボクスが帰ってきたー5話~8話ー
あらすじ    高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9年、今は仲間

第9話/10話/11話/第12話感想

ボクスが帰ってきたー9話~12話ー
写真引用あらすじ高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9年、今は仲間

第13話/14話/15話/第16話感想

ボクスが帰ってきたー13話/14話/15話/16話ー
あらすじ 高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9...

第17話/18話/19話/20話感想

ボクスが帰ってきたー17話/18話/19話/20話ー
あらすじ高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9年、今は仲間と共に“

第25話/26話/27話/28話感想

ボクスが帰ってきたー25話/26話/27話/28話ー
あらすじ 高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9年、今は仲間と共に

コメント

タイトルとURLをコピーしました