ボクスが帰ってきたー1話~4話ー

ボクス開封しました!!
ロボットじゃない~君に夢中~で、
ユスンホさんの笑顔に夢中になり、
あの笑顔が見たくて、戻ってきましたww

写真引用https://culture-pub.jp/bokusu/


あらすじ 

高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9年、今は仲間と共に“あなたのお願い”という小さな会社で、依頼人に代わって恋人のふりや人助けをする毎日を送っている。ある日、ボクスが母校であるソルソン高校の生徒を救ったことで復学の話が舞い込む。学校には教師になったスジョンと理事長に就任したセホがいる。これは復讐のチャンス!と思って復学するが、学校は問題だらけだし、スジョンは相変わらず魅力的だ。このままボクスは恋と復讐を遂げることができるのか?

【韓国ドラマ】ボクスが帰ってきた|ドラマ公式サイト (culture-pub.jp)

相関図 

キャスト

ユ・スンホ(カンボクス役)

1993年8月17日生まれ。
映画『おばあちゃんの家』(02)で国民的子役としてブレイク
「善徳(ソンドク)女王」でMBC演技大賞新人賞を受賞。
「会いたい」(12)、
「リメンバー~記憶の彼方へ~」(15)
「仮面の王 イ・ソン」
「ロボットじゃない~君に夢中!~」(17)など


チョボア(ソンスジョン役)

1991年8月22日生まれ。
12年、「美男バンド~キミに届けるピュアビート~」でデビュー
日韓合作ドラマ「恋するメゾン。~Rainbow Rose~」
「馬医」(12-13)
「ウチに住むオトコ」(16)
「九尾狐伝」(20)など。


クァク・ドンヨン(オ・セホ役)

1997年 3月 19日生まれ。
2012年ドラマ「棚ぼたのあなた」でデビューしました。
「チャン・オクチョン」
「サム、マイウェイ」
「雲が描いた月明り」
「私のIDはカンナム美人」
「サイコだけど大丈夫」
最近は「ヴィンツェンツォ」バベルグループの会長役、など

ヨン・ジュンソク(オ・ヨンミン役)

1995年12月15日生まれ。
「応答せよ1994」ピングレの弟役
「華麗なる遺産」自閉症の弟ウヌ役、など

パク・アイン(ヤン・ミンジ役)

「赤と黒」
「紳士の品格」
「太陽の末裔」胸部外科専門医役
「とにかくアツく掃除しろ!」オソルの仕事先の横柄な社員役、など

キム・ミギョン(イ・ジョンスン役)

「ときめき☆成均館スキャンダル」キムユニの母
「シークレット・ガーデン」神秘ガーデン店主
「シンイー信義ー」
「君の声が聞こえる」
「主君の太陽」
「相続者たち」
「内省的なボス」
「サイコだけど大丈夫」
などなど、韓ドラには欠かせないキムミギョンssi!!

キム・ヨンオク(イ・スネ役)

「花より男子」
「恋のスケッチ~応答せよ1988~」
「ショッピング王ルイ」
「ウチに住むオトコ」
「彼女の私生活」
などなど、キムヨンオクssiも韓ドラには欠かせないハルモニ!!

キム・ヨジン(イム・セギョン役)

「雲が描いた月明り」
「梨泰院クラス」
「ヴィンツェンツォ」
キムヨジンさんも、よく優しいオンマ役で拝見してましたが、
今回はまた違った役で新鮮でした。

などなど、その他、ソルソン高校の先生方も欠かせない方が、沢山出演しています!

1~4話感想

ユスンホさん狙いで見ましたが、期待を裏切らないボクスの笑顔!!!
学年最下位の成績を取っても、全力で学校を楽しんでいる感が最高でした!!
こんなイケメンが学校にいたら、そりゃキャーキャーになってしまいます。
しかも正義感強いところがまたかっこいい!!!

第3話で、ボクスが記者に囲まれて、後ろ姿からの振り返った時の輝き!!!
女性記者たちが、テンションあがった気持ちがわかりますwww

第4話、いったいボクスに何があったのか、なぜ退学になってしまったのか、
少しずつ明らかに。まだまだ、理由が見えていない部分もあるので、
今後が楽しみです!!!

PR

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

その他の回の感想 

5話/6話/7話/8話の感想

ボクスが帰ってきたー5話~8話ー
あらすじ    高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9年、今は仲間

9話/10話/11話/12話の感想

ボクスが帰ってきたー9話~12話ー
写真引用あらすじ高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9年、今は仲間

13話/14話/15話/16話の感想

ボクスが帰ってきたー13話/14話/15話/16話ー
あらすじ 高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9...

17話/18話/19話/20話の感想

ボクスが帰ってきたー17話/18話/19話/20話ー
あらすじ高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9年、今は仲間と共に“

21話/22話/23話/24話の感想

ボクスが帰ってきたー21話/22話/23話/24話ー
あらすじ 高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9年、今は仲間と共

25話/26話/27話/28話の感想

ボクスが帰ってきたー25話/26話/27話/28話ー
あらすじ 高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9年、今は仲間と共に

29話/30話/31話/最終回の感想
今後UP予定

コメント

タイトルとURLをコピーしました