とにかくアツく掃除しろ!②ネタバレ~ユンギュンサン×キムユジョン~

先日の日誌の続きで、
とにかくアツく掃除しろ!~ユンギュンサン×キムユジョン~ | ナマケモノママふんとうき (namakemom.com)

とにかくアツく掃除しろ!完走しました!

テッピョンニンが不器用で、ピュアすぎて、
どんどん応援してました。

第8話
薬塗って、「確認したいことがある」からの、ポッポ…
振り切り方がすごい!
不器用だから、こうなってしまうのかww
テッピョンニンがんばった!


第11話
オソルとテッピョンニン、歩幅合わせて歩いてるだけなのに、
ときめきました!!
こういう小さなことでも、オソルへの思いが詰まってる感じがして、
キュンでしたww


第19話
二人が見てる映画の中で、ナムジュヒョクさん発見!
一瞬だけだけど、登場にテンション上がりました!

映画デートでのポッポ、もう映画の内容入ってこないやつねww


まとめ
くせものハラボジやら、オンマの強硬治療やら、
AGグループとオソルの家との関係とか、
オドルの未来がどうなるかとか、
いろいろな山ありでしたが、
オソルに拒否されてもめげず、
ずっと変わらないテッピョンニン素敵でした!!

最後、まさかの会社名!!!笑ってしまいました!!
いい名前ww


あとは、クォン秘書がかっこよくて、美しい人でした。
除菌ルームの風を浴びても乱れなさ感、素敵です。
風が吹いてる通路あったら、あのマネして歩きたいww


さて次の韓ドラ何見ようーーー!
見たいのがありすぎて時間が足りないww

引用 https://tv.jtbc.joins.com/clean


とにかくアツく掃除しろ!感想①

とにかくアツく掃除しろ!~ユンギュンサン×キムユジョン~①
社長と恋するシリーズは、大好きなのでw今週はとにかくアツく掃除しろ!を見始めました!社長役はユンギュンサンさん。あんまり見たことないけど、どこかで見たなーーと、もやもや。ピノキオで、ダルポのお兄ちゃん役の方でした!!ピノキオの時か...


コメント

タイトルとURLをコピーしました