韓国ドラマ 彼女の私生活 ラブコメ ネタバレ無し

http://program.tving.com/tvn/herprivatelife/5/Board/View?b_seq=1&page=1&p_size=10

ずっと見たかった「彼女の私生活」!!!


なぜ見たかったのかというと、パクミニョンさんも好きなのですが、
キムジェウクさんが見たかったのです!!!

ジェウクさんとの出会いはもう10年以上前、
メリは外泊中でジョンインテッピョンニムとして登場し、
どどどどタイプすぎて雷に打たれましたww

その出会いがきっかけで、寝る間も惜しんで
韓ドラ沼に溺れ、溺れ、溺れ倒しました。
新大久保のコーヒープリンス1号店にも行きました
↑そんなとこにいるはずもないのに♪ww

で、ジェウクさんが軍隊に行ってからは、
沼から少しはい出て、私自身の結婚、出産でバタバタ過ごして
来たのですが、


アマゾンプライムで見れるではないか!!!
こ、こ、これはマストで見なければ!!!となったわけです。

キャストご紹介

http://program.tving.com/tvn/herprivatelife/5/Board/View?b_seq=5&page=1&p_size=10

キム・ジェウク(ライアン・ゴールド役)
2002年 勝手にしやがれ
2007年 タルジャの春
2007年 コーヒープリンス1号店
2010年 赤と黒
2010年 メリは外泊中
2017年 ボイス〜112の奇跡〜
2017年 愛の温度
2019年 彼女の私生活 など

http://program.tving.com/tvn/herprivatelife/5/Board/View?b_seq=4&page=1&p_size=10

パク・ミニョン(ソン・ドクミ役)
2006年 思いっきりハイキック!
2010年 トキメキ☆成均館スキャンダル
2011年 シティハンター
2014年 ヒーラー〜最高の恋人〜
2017年 七日の王妃
2018年 キム秘書はいったい、なぜ?
2019年 彼女の私生活
2022年 気象庁の人々
2022年 月火水木金土 など

監督&脚本

ホン・ジョンチャン監督
LINK:ふたりのシンパシー
未成年裁判
医心伝心 脈あり!恋あり?
彼女の私生活
ディア・マイ・フレンズ

キム・へヨン 作家

あらすじ (ネタバレ無し)

ソン・ドクミは完璧に仕事をこなす美術館の主席学芸員。

仕事中毒なのかと思いきや、プライベートでは熱狂的なアイドルオタク。

ある日、上司のオム・ソへ館長(キム・ソニョン)の裏金問題が発生し、

新しい館長ライアン・ゴールドが就任。

ライアン・ゴールドは、海外で絵画の競売で嫌な出会いをした相手だった!!

感想(ネタバレ無し)


第1話、ジェウクさんの登場がもう素敵!!

目を奪われときめくことこの上ない!


登場シーンは数回戻って再凝視しましたww

ミニョンさんの役の方は、アイドルオタ役で、勝手に親近感ww

親友と一緒にアイドルのオタ活できるなんて、最高だなww

まとめ

ラブコメクィーンのミニョンちゃんと、クールイケメンなジェウクさんとの共演で、

ジェウクさん推しとしては、制作してくれてありがとうドラマでした❤️

ラブに飢えてる方はぜひ見て、キュンキュンしてほしいです❤️❤️


コメント

タイトルとURLをコピーしました