ヴィンチェンツォ 第20話 最終話 感想

完! 最後の「完」はW-君と僕の世界-パロディ?と思ったけど、監督さんの話してる感じでは違うみたい

最終話感想 

恐ろしすぎがつまりまくった最終回でしたね。。。
19話の終わりでどうなるかと思ったハンソ、、
どうか無事でいて欲しいと願ってました
が、結局撃ち抜かれ、、
ハン地検長もあれだけマスコミが撮影している中で、
よくやられましたよね。。
あんなに人いたら、犯人逃げ切れないんじゃなかろうか?
と思ってしまいますがww

そして、チェミョンヒの殺し方。
足の裏どうなっていたのか気になるけど、
怖すぎて知りたいような知りたくないような。

イ社長がやられた時、ソクドの応急処置!!
19話でのクムガ洞の白衣の天使ってこういうことだったんですね!

そして、ハンソクがハンソにあげた時計のプレゼント、
GPSだったんですね。
盗聴器が仕掛けてあって、ヴィンツェンツォとかと会ってる話を
聞かれているのではとにらんでいたのですが、違いましたww
で、ハンソクの全部の時計にしこんだところが、ハンソらしいな~と思えました。

贖罪の槍も、なんとも残虐な装置。。。
腕時計の持ち帰りは、戦利品としてやり返したんだろうけど、
怖いよー、持って帰らないでいいよー(汗
そんな思い出残したくないよーーww

やり遂げたヴィンツェンツォが去って1年後
建国イタリア修好記念美術展へ行くチャヨン。
ドレス姿美しいですね!!デコルテ―ほれぼれ!!

使節団に紛れてやってきたヴィンツェンツォ。
年に一回だけ会えるパターンは、愛の不時着パロディ??

そして、最後夜景とともに

サルーテ!!!イタリア語で乾杯ですね!
ほんとに、素敵なドラマをありがとう!!乾杯!!

おまけ 

Song Joong-ki, director, and writer react to Vincenzo highlights [ENG SUB]

ヴィンチェンツォ、監督さん、作家さん、ソンジュンギssiとのトーク。
●最初に決めたキャスト二人は!!
●カサノとハンソのホッケーシーンは!
●クァクドンヨンssiとアルパチーノ
●インザーギの仲間180匹は・・・!
●ハンソクの死を表現するのに・・。
●最終話のカラスは・・・!
●最後の「完」の文字への思い 
などなど撮影裏話が楽しめます✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました