ボクスが帰ってきたー29話/30話/31話/最終話ー

引用https://programs.sbs.co.kr/drama/mystrangehero/visualboards/57023

あらすじ 

高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9年、今は仲間と共に“あなたのお願い”という小さな会社で、依頼人に代わって恋人のふりや人助けをする毎日を送っている。ある日、ボクスが母校であるソルソン高校の生徒を救ったことで復学の話が舞い込む。学校には教師になったスジョンと理事長に就任したセホがいる。これは復讐のチャンス!と思って復学するが、学校は問題だらけだし、スジョンは相変わらず魅力的だ。このままボクスは恋と復讐を遂げることができるのか? 

【韓国ドラマ】ボクスが帰ってきた|ドラマ公式サイト (culture-pub.jp)

相関図 

監督&脚本 

監督 ハム・ジュンホ
「油っぽいロマンス」2018年
それ以前は、「リメンバー~記憶の彼方へ~」などで助監督。

脚本 キム・ユニョン
演劇・ミュージカルで脚本を手掛けており、本作でドラマ界デビュー。

29話/30話/31話/32話感想 

29話

ボクスが押したのではないということが、世間にもきちんと伝わって良かった(涙)
小情閣に集まって乾杯しているみんなの笑顔最高でした。
パク先生のボクスオモニへの思いは、冗談なのかと思いきや、
なかなか本気だったんですねww

教育監査として元の学校に戻ってくるというのも、
そういうのあるのか?!という感じでしたが、
おもしろいからありとしようww

そして、スジョンもきちんと不正をしたことを生徒に
伝えるなんて、えらい。
自分の過ちをきちんと認めて謝るって、なかなか難しいことですよね。
ましてや教師が生徒に謝るとか。
野花組の生徒たちは、ほんと素敵な生徒たちで、
「先生も花だよーーー」はうるうるでした。

30話

イム理事長、まだ認めないとは。
いつになったらつぶれてくれるんでしょうか。。。

ボクスに「最高の職業みつけたぞ、糟糖の妻」っていわれたら、プロポーズだよね??
信じちゃうよね?笑

学校廃校止めることができるのか、、セホオンマの悪あがきがどこまで
通用するのか、ラスト2話でどう進んでいくのか気になります!!

31話

花を踏みつけるイム理事長、悪い顔ーーー(怒)
撮影していたのを教えたときは、スカッとしました!!
悪人ぷりをやっと世間に公開できる!!!
そして、やっと逮捕ばんざーい!!!
諦めないボクス、ほんとにかっこいい!

国民請願なんていうのがあるんですね。
それで庁を動かせるなんて、すごい!

32話

Kリベンジって誰かと思ったら、カンボクスねww
みんなで笑顔ですっきりした気持ちで卒業式を迎えられて良かった!!
みんなで学校を守ったし、すごい団結力だし、
これからもいろんなことを乗り越えて行けそう!!

卒業後のみんなの進路も少しずつ見れたのも良かった!
イム理事長は、釈放後も結局変わっていないけど、、
また悪さしなければいいけど、、
気持ちよく見終えることができました!

ユスンホさん笑顔とともに、
野花組が成長して、団結していく感じがとても楽しいドラマでした!!

PR

※本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

その他の回の感想 

1話/2話/3話/4話の感想

ボクスが帰ってきたー1話~4話ー
ボクス開封しました!!ロボットじゃない~君に夢中~で、ユスンホさんの笑顔に夢中になり、あの笑顔が見たくて、戻ってきましたww写真引用あらすじ 高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・

5話/6話/7話/8話の感想

ボクスが帰ってきたー5話~8話ー
あらすじ    高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9年、今は仲間

9話/10話/11話/12話の感想

ボクスが帰ってきたー9話~12話ー
写真引用あらすじ高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9年、今は仲間

13話/14話/15話/16話の感想

ボクスが帰ってきたー13話/14話/15話/16話ー
あらすじ 高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9...

17話/18話/19話/20話の感想

ボクスが帰ってきたー17話/18話/19話/20話ー
あらすじ高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9年、今は仲間と共に“

21話/22話/23話/24話の感想

ボクスが帰ってきたー21話/22話/23話/24話ー
あらすじ 高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9年、今は仲間と共

25話/26話/27話/28話の感想

ボクスが帰ってきたー25話/26話/27話/28話ー
あらすじ 高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9年、今は仲間と共に

コメント

タイトルとURLをコピーしました