アート引越しのエコ楽ボックスがエコで楽!!


先月引越しをしました。

引越し前に3社ほど見積もりを取りました。


金額はそれぞれ多少の違いはあるものの、同じような金額だったのですが、

金額以外の理由で

うちはアート引越しセンターさんを選びました。

理由は

エコ楽ボックス!

食器をぽこぽこ入れるだけでとても楽!!


食器なんぞ一部でしょと思われるかもしれませんが、

家族4人の引越しは思った以上にバタバタ!!



しばらく使わないものは早々と梱包したのですが、

子供の学校で使うもの、習い事のもの、出かけるときに使うものなどなど

残しておいたら、結局直前まで結構荷物が結構残ってしまっていて、

前日当日はもう大混乱笑

食器をスルスルっと入れられるのがかなり助かりました!!


食器以外も靴、洋服のハンガーラック、電気の傘、テレビのエコ楽ボックス

ありました!

靴は靴箱からエコ楽ボックスに詰めるだけ!

ハンガーラックの服もハンガーのままボックスにかけるだけ!

↑これなら夫でもできるww

電気やテレビは、アートさんが外すのから取り付けまでやってくれました✨


エコ楽ボックスに入らなかった食器は自分で包んで梱包したのですが、

やっぱり地味に手間がかかるので、

エコ楽はすごいと再認識しました✨


引越し後の開梱作業の時も、すぐ出せるのもとても助かりました✨

エコというのも気持ち的にも楽です👍



引越し当日は、

寝室クローゼットのドアが、ベッドを置くと少ししか開けられなくなってしまう

という状況で悩んでいたのですが、

ベッドの配置を変える案、

ドアを開いたままにする案、

ドアを外してしまう案などなど

自分では気付けないような案を

アートさんがいろいろ提案してくださって、最終的にドアを外す案にしたのですが、

暮らし始めてからもそれが正解だったなと感じて、さらに感謝しております。



引越して、やっと家の中が落ち着いてきました。

しばらくはもう引越しせずに暮らせるかなと思っていますが、

またいつか引越しするときは、アートさんファーストチョイスに

なりそうです👍

コメント

タイトルとURLをコピーしました