カハラホテルのハワイアンブッフェ


娘が今月末で6歳になるので、

前から行ってみたかったザ・カハラホテル横浜

ハワイアンブッフェに行ってきました🌺


料理写真を全然撮れておらず💦

というわけで、3月メニューはこんな感じ



サラダ、カニタワー、白身魚のフリット、
ポキ丼、ローストビーフ、チーズのペンネ、プチチーズバーガー、
天ぷら、ロコモコなどなど

まずはサラダから入り、
ポキ丼は、好きな具で作ってくれるので、
マグロ・サーモン・タコ・エビ・アボガド・長芋・カイワレ・とびっこなどなど、
全部乗せで作ってもらい、何倍でも行けそうな美味しさ。

カニタワーのカニは、夢中でほじほじさせていただきました🦀

ロコモコは、目玉焼きの下にあったのはハンバーグではなく、
ショートリブ。柔らかく煮込んであって、普通とは違ったロコモコを楽しめました。


途中、フラダンスショーや、生歌演奏もあり!

生歌演奏で、ハッピーバースデーを歌ってくださり、

プレートもプレゼントしてくれました🎂

娘は大喜び。

文字のチョコレートが好きらしい🤣


スイーツもたくさんいただきました🤤



以前、ハワイのお土産でいただいたこのカハラのチョコが、


とてもおいしくてまた食べたいな〜と思っていたので、

帰りにマストでマカダミアナッツチョコレートをゲット✨

少しずつ味わいたいと思います🍫



こんな感じでハワイ気分を味わえた食事会だったのですが、

子供たちは更にハワイ行きたい欲が高まったらしいので、

夏はスパリゾートハワイアンズに行こうかと話しております🌴🤣

コメント

タイトルとURLをコピーしました