6月楽天市場お買い物マラソン

2021年6月22日(火)20:00から、6月26日(土)01:59まで、
6月のお買い物マラソンが始まりました!

今回狙っているのは、

サンゲツのガラスフィルム




室内のUVカット対策をしたいなーとずっと思っていて、

寝室なども、カーテンはしているけれど、
隙間からほんとうに紫外線入って来てないんだろうか?とか、
時には開放的にカーテンを開けたいときもあるのですが、
それはそれでまたUVが気になったり。

どのフィルムがいい??

というわけで、ガラスフィルムをいろいろチェックしてみて、
サンゲツのG1406-1というものか、
メーカー名がわからないのですが、G350というものがUVカットには良さそう。

サイズを調べてみたら

それぞれサイズを調べたところ、

G3501mm単位で切ってくれると。それはとてもありがたい!!!

と思って見積してみたら、うちのリビングの窓2枚分で、2万円ちょっと!
結構しますね(汗)

サンゲツの方は、幅は95cmで調整できない、、(※125cm幅もあり)
でも、見積してみると、リビングの窓2枚分で11000円くらい
結構違う!

素人にカットできるのか?

他の部屋の窓もやりたいので、サンゲツの方の予算で抑えられるととても助かるけど、
素人が上手にカットできるのだろうか、、、

ハサミでチョキチョキしている自分を想像して、
ぜったい曲がるよね、、、

またまたネット検索してみると、
貼ってから、定規をあててカットするときれいに切れると書いてある!!

確かに、その方が綺麗にできそうな予感がするww

というわけで、サンゲツの方を今回のマラソンで購入決定!!

2枚の窓の片側分だけやってみて上手にできたら、
また次回のマラソンで隣の面の分も購入することにします!

Tevaの厚底サンダル


子供たちと出かけるのに、広い公園でも気兼ねなく歩き回れる
歩きやすいサンダルが欲しい!!

しかも厚底が欲しい!!

というわけで、Tevaのサンダル。
厚底ではないブラックは持っているので、
ラーク辺りを購入しようかと思っています!


山崎実業 Tower 台車

非常用で置いてある水のペットボトルの箱を、
動かせるようにしたいなと、少し前から考えており、
いろいろな台車を見てみたのですが、
このTowerの台車が、耐荷重100kg!!

これなら、ペットボトル6本入りの箱を積み重ねても大丈夫そう!
というわけで、こちらも購入決定!!


その他、美白美容液が欲しいーー!
楽天ROOMにも載せてます

https://room.rakuten.co.jp/room_e37462bc20/items

コメント

タイトルとURLをコピーしました