ヴィンチェンツォ 第10話 感想 相関図

監督紹介

キャスト紹介の代わりに、監督紹介
キム・ヒウォン

2006年MBC入社。
「ラスト・スキャンダル」
「愛してる・泣かないで」
「来た来たマジで来た
「運命のように君を愛してる」
「華麗なる誘惑」
「カネの花」
「王になった男」など
2019年「王になった男」からtVNで演出を手掛けている。

相関図 

第10話感想 

ウサンとバベルの不利になる人は、人を人とも思わず消すところや、
刑事もお金で簡単に動くところとかムカムカ。

暴露TVの動画で真実をUPするとかも、今時ですね!!
インザーギがこんなところにも使われるとはww
怒ったチェ弁護士が、チャヨンに電話してきて、
ヴィンチェンツォが「くくくーー」←ハト
と答えてるとこは、もうかわいかったですww
1・2・3で切りますよと言いながら2で切っちゃうチャヨンと
「2で切るんじゃないわよ!」のチェ弁護士のツッコミも
10話束の間のコメディタイム楽しめました!!

ヤン洞での殺し屋との緊迫アクション、すごかったですね、
ハラハラでした。やっぱヴィンチェンツォ強い!!かっこいい!!

そして、真のボスがわかった!?
ジュヌってわかったのかな??
どこで???
どうなるんだろうかーー!!!
続きが気になりますーーーーー!

その他の回感想 

第8話感想 白馬の王子様現れる!

ヴィンチェンツォ 第8話 感想 相関図
写真引用キャスト紹介パート8キム・ソンチョル(ファン・ミンソン シングァン銀行頭取役)「刑務所のルールブック」「アスダル年代記」「賢い医師生活」などミュージカル俳優からドラマに進出。刑務所のルールブックの時より、イケメンになった感じ??ww

第9話感想 

ヴィンチェンツォ 第9話 感想 相関図
ココだけの話、チャヨンがglobeのKEIKOさんに見えてしまった。。   写真引用 キャスト紹介パート9 コ・サンホ(チョン・イングク 南東部地検検事)「アスダル年代記」「浪漫ドクターキム・サブ2」ミュージカル俳優として活躍していましたが

第10話 出ましたマフィアゲームww

ヴィンチェンツォ 第11話 感想 相関図
脚本家紹介 パク・ジェボム 脚本家「神のクイズ」シリーズ「グッドドクター」「ディアブラッド」「キム課長とソ理事」「熱血司祭」などパロディー豊富で、ウィットに富んだ作品で楽しませてくれています!相関図...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました