ボクスが帰ってきたー13話/14話/15話/16話ー

あらすじ 

高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9年、今は仲間と共に“あなたのお願い”という小さな会社で、依頼人に代わって恋人のふりや人助けをする毎日を送っている。ある日、ボクスが母校であるソルソン高校の生徒を救ったことで復学の話が舞い込む。学校には教師になったスジョンと理事長に就任したセホがいる。これは復讐のチャンス!と思って復学するが、学校は問題だらけだし、スジョンは相変わらず魅力的だ。このままボクスは恋と復讐を遂げることができるのか?

【韓国ドラマ】ボクスが帰ってきた|ドラマ公式サイト (culture-pub.jp)

相関図 

13話~16話感想

13話

お互いの誤解が解けて、仲直りしたボクスとスジョン。しばらく休んでいた学校へ再び通い始めるボクス。

誤解が解けてスッキリ!!
この後二人がどうなるのか、ドキドキw
元気になってニヤニヤしてるボクス、やっぱりいいですね。
休んでいたボクスが学校に出てきて、
クラスのみんなでウェーイ!と迎えていて、
ボクスの人望もあるだろうけど、
どんどんいいクラスになっていく感じでしたね。

14話

ボクスとスジョンの様子を見て、いい感じだなと気付くパク先生。そして、パク先生は、副校長から、チョンジュへ実地見学に行くように言われたのを利用して、スジョンとボクス二人に行かせる。

先生、すぐ気づくなんて、なかなか敏感ですね。
便利屋さんを通じて、自分でお金まで払って、
ボクスに実地見学を代わりに行かせるなんて、
なかなか手が込んでて、できる人だなww

スジョンと2人と知って、「諦めて出発する」とか言いながら、
嬉しそうなボクスの顔がまたかわいいですね!!

流れで手をつなぎ♡
「俺の夢はソンスンジョンのナムジャチング」
こんなに堂々と、しかも最強笑顔で言ってくれたら幸せですね。
イルミネーションもすごいし、
これで最終話???というくらいでした!!
14話保存版!

15話

ボクスとスジョン二人の実施見学が心配で、おいかけてきたヤンミンジ。ギョンヒョンの計らいで、ボクスとスジョンは二人きりの時間を過ごしていたが、ミンジはやっぱり探しに行く。そして、見てしまう二人のキス。
一方、イノオンマは、配達でIVYクラスのオンマ達の会合に出くわし、うちの子もIVYだから、会合に参加させてと伝える。
また、タイミング良くミンジにキスシーン見られましたねww
ドラマですねww
好きな人のキスシーン見るなんて、ショックだよね、、立ち直れない(涙)
けど、ミンジを慰めるボクスの親友ギョンヒョンが
頼もしく見えました。

16話

ボクスは便利屋さんにスジョンを呼ぶ。キャンドルでデコレーションした事務所で、9年前に渡せなかった指輪を渡して、告白する。
スジョンは受け入れ、二人は付き合うことに。
しかし翌日、イノがIVY組ではないことが、イノオンマにばれてしまう。
ボクスのデレデレ、ほんとかわいいですね。
ずっと渡せなかった指輪、渡せて良かったね。

一生懸命育ててきた子が、ほんとのこと言ってくれなかったら、
ショックだろうし、できると思っていた子が違かったのもショックですよね。。
イノの気持ちもわかります、、心配させたくないという気持ちと、
親が喜んでくれたから、そのまま落胆させたくないという気持ち、、、
期待に応えられない自分がみじめで本当のことが言えなかった気持ち。
言わなかったボクスの気持ちも、、
けど早く行ってあげるのが、やっぱり肩の荷が下りて良かったのかも。

さて、今後教師と生徒の恋はどうなっていくのか、
イノはどうなってしまうのか、つづく!!

今までの感想 

第1話~第4話感想

ボクスが帰ってきたー1話~4話ー
ボクス開封しました!!ロボットじゃない~君に夢中~で、ユスンホさんの笑顔に夢中になり、あの笑顔が見たくて、戻ってきましたww写真引用あらすじ 高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・

第2話~第8話感

ボクスが帰ってきたー5話~8話ー
あらすじ    高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9年、今は仲間

第9話~第12話感想

ボクスが帰ってきたー9話~12話ー
写真引用あらすじ高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9年、今は仲間

17話/18話/19話/20話

ボクスが帰ってきたー17話/18話/19話/20話ー
あらすじ高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9年、今は仲間と共に“

コメント

タイトルとURLをコピーしました