買って良かった家電

一年前くらいに洗濯機を買い替えたのですが、

その時にどうしても欲しかった機能が

洗剤自動投入

いくつかのメーカーで比較しつつ、

Panasonicの洗濯機を購入。

使ってみると、洗剤自動投入がとても便利!!

洗剤投入ボックスが上部についているので、

そこに洗剤を満タンに入れておけば、

あとは勝手に洗濯の量に合わせて、

必要な洗剤を投入してくれるんです。


自分で入れていた頃は、洗剤量も適当に入れていたので、

その洗剤事に、投入量が変わるなんて思っていませんでしたww

で、NANOXを使いだしたら、ちょっとずつしか減らない!!

えええ、こんな少しで良かったの?!と、びっくり。

CMで見て、NANOXは余計な水が入っていないというのを知って、

そういうことだったのか!!と理解しましたが、

たぶん自動投入を使っていなければ、今まで通りの感覚で

NANOXも入れていたかも(汗


で、話は洗濯機に戻りますが、

洗剤BOXの洗剤が無くなった時だけ入れて、

普段はボタンを押すだけで洗濯ができるので、とても楽!!!

NANOXはコストコで業務用みたいなサイズを購入しているので、

倉庫部屋に洗剤棚はありますが、

洗濯機の側に小分けボトルを置く必要がなくなったのもgoodです。



これから洗濯機買い替える方、自動投入おすすめです!

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました