マイン mine 마인 第12話 キャスト 感想

第12話 罪と罪

おしゃれ勉強机✨

キャストご紹介パート10

イ・ウンサン(チョンシェフ)

「こんにちは?私だよ!」第2話
「わかっていても」第3話


キム・テハン

「検事内伝」
「謗法(ほうぼう)~運命を変える方法~」
映画スペース・スウィーパーズにも研究員として出演。

第11話感想

「6年間嫁だった身として、実の息子じゃなくてもちゃんと
 育てるべきでしたね。あなたの嫁でいることは苦痛でした。」
ビシッと言いきるヒス、スカッとしました!

会長と一緒に帰ってきたハンジヨンの顔が、
いいやつぶった顔でイラつきました。

会長が入ってくるや否や、
「大好きなハンジヨンとルバートへ。」と嫌味を言いたくなる
大奥様の気持ちわかるww

どこかのメスが卵を産み落とす。。
ヒョウォンと同じすぎ!!!
ノドクも嫌味言いたかったのかなーーー🦚

「みんなイカれてる、どうかしてるな」
いやいや、ハンジヨンが一番イカれてるよーーー!!!

「ハジュンを連れだして、先に海外へ行ってて、
 私はハンジヨンに裁きを受けさせる」と、イヘジンに伝えるヒス。
あんなに怖かったイヘジンにハジュン連れて行かせて大丈夫ー?
と未だ不安なわたくし。。

この家は何???スヒョクが出て行ってユヨンと住み始めた家??
これまたすごい家!!!

「ユヨンへの気持ちは本物よね?家族に紹介して正式に交際しなさい」
ひょー!結構あっさり交際OKに!!!
と思ったけど、ハンジヨンを引きずり下ろすためのスヒョクってことか!!

「なぜハンジヨンとシスターはお互い知らないふりを?」
なぜなの??何かあるのか??

「私がヒョウォンを守ってみせる。」
ソヒョン、かっこいい!!!

そして、殺人事件10日前。
殺されていたのが誰かもはっきりして、
2階にいたのも誰かわかりました。。。
真実はいかに・・。

その他の回の感想 

第1話感想

マイン mine 마인 第1話 キャスト 感想
第1話 別世界の人たちキャスト イ・ボヨン(ソ・ヒス役)마인 | 인물 소개 (tving.com)「ゲームの女王」「ミスターグッドバイ」「セレブの誕生」「マザー~無償の愛~」「スタートアップ:夢の扉」netflixスタートアップでは、悩む

第11話感想

マイン mine 마인 第11話 キャスト 感想
第11話 魅惑の1週間この椅子みたいな動物の置物↑がとても気になるwwwシャレオツwwキャストご紹介パート9ソ・ソンジョン(ファン・ヒョンス警部補)「マン・ツー・マン~君だけのボディガード~」ユン・ドンジュ(ハン会長の若い頃)「キングダム」

第13話感想

マイン mine 마인 第13話 キャスト 感想
第13話 皆がウソをついているカデンツァの庭でパーティ 優雅だな~~~!キャストご紹介パート11 チェ・ヨンジュン(ペク・ドンフン刑事)「アスダル年代記」「賢い医師生活」「悪の華」「ヴィンチェンツォ」「賢い医師生活シーズン2」賢い医師生活で

コメント

タイトルとURLをコピーしました