ノクドゥ伝 花に降る月明かり キャスト・感想 ネタバレ無

「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」公式サイト (kandera.jp)

キャスト 

チャン・ドンユン(チョン・ノクドゥ)

「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」公式サイト (kandera.jp)

「ソロモンの偽証」
「恋するレモネード」
「ラブ・セラピー」
「トップマネジメント」
「恋のステップ」
「サーチ」
2016年にデビューして、ソロモンの偽証から初主演!!
まだまだルーキーでこの演技力!今後にも期待です!!


キム・ソヒョン(トン・ドンジュ役)

「セレブの誕生」
「製パン王キム・タック」
「太陽を抱く月」
「屋根部屋のプリンス」
「君の声が聞こえる」
「恋するジェネレーション」
「トッケビ」
「あなたが眠っている間に」
「仮面の王イ・ソン」
「恋するアプリLoveAlarm」など多数。
キム・ソヒョンちゃんを知ったのは、
ユジョンちゃんと子供時代役をやっていた太陽を抱く月。
憎まれ役をきっちりこなしていました。
その子が、こんなに大きくなったんだなぁ~としみじみ。

カン・テオ(チャ・ユルム 綾陽君ヌンヤングン)

5URPRISEのメンバーの一人
「ミス・コリア」
「最高の恋人」
「あなたはひどいです」
「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」など
滅亡、まだ見ていないですが、メインで出演してますね!!
楽しみです✨

チョン・ジュノ(光海君クァンヘグン)

「アイリス」
「逆転の女王」
「オクニョ」
「SKYキャッスル」
「女神降臨」など
長いことご活躍されていますが、1年の半分は撮影、半分はビジネスに費やしている
そうで、このかっこよさで、できる男ってすごすぎます!!

ユン・ユソン(チョン行首)

「宮」
「善徳女王」
「ジャイアント」
「僕の彼女は九尾狐」
「メリは外泊中」
「グッドドクター」
「ナイショの恋していいですか」
「彼女はキレイだった」
「オクニョ」
「ショッピング王ルイ」
「恋のゴールドメダル」などなど!!
その他、多数の作品でお見かけしますね。
1975年に子役としてデビューしているので、もう50年近くご活躍されていて、
すごすぎです!!!


イ・ムンシク(ファン将軍)

「善徳女王」
「ジャイアント」
「屋根部屋のプリンス」
「奇皇后」
「ヒーラー」
「雲が描いた月明り」
「熱血司祭」
イ・ムンシクさんも長いことご活躍されていますね!!
今では、作品に欠かせない役者さんです!!

感想 

チャン・ドンユン様お初だったのですが、
細身にみえるのにこの筋肉から第1話が始まって、ほれぼれww

寡婦村に入った時は、ばれないかドキドキ。
でも、この美しさにどんどんはまりました。
しゃべり方もなんだかかわいいww

烈女団もいい味だしてました!!
末っ子のイマルニョは、mineのメイドさんでしたね。

ユルム様と最高妓生のメファスが、美男美女!!

一緒に沐浴しようと巻き込まれ、
みんなが脱ぐたびにキャーキャー反応しちゃうノクドゥ
かわいすぎです!!
こんなにかわいいノクドゥが、、、実は、、、
そして、作品の前半と後半、雰囲気が全然違います!!

続きはぜひドラマをご堪能下さい♡

おまけ 

話題の“三段階キス”撮影シーンをチラ見せ!チャン・ドンユンとキム・ソヒョンに「キスの度合いはお任せ」の指示が!?11月6日リリース「ノクドゥ伝」DVDSET2映像特典メイキングより

女性陣にあーだこーだ言われて照れまくりの純粋青年ノクドゥが見られます♡
撮影現場が楽しそうで、にやけながら堪能しましたww

コメント

タイトルとURLをコピーしました