カルディのお気に入りたち

久々にカルディに寄ったので購入品を載せてみます。
●サラダの旨たれ
●モカキリマンジャロコーヒーゼリー
●杏仁豆腐ぷるぷるとろりんなめらかあんにん
●ハリッサ
●プライムタイムポップコーン



●サラダ旨たれ
毎日必ずサラダを食べていて、ちょこちょことドレッシングを変えたりは
しているのですが、これはレギュラー入りのお気に入りドレッシング。
これが切れたらカルディ行かなきゃという感じになっています。

●杏仁豆腐
かわいいパンダのパッケージをなめていました!!
牛乳のパッケージみたいですが、上を切って開けると、
ぷるんとパッケージパンパンにつまった杏仁豆腐が出てきます。
ふりがなが、ぷるぷるとろりんなめらかあんにんとなってる通り、
なめらかでとてもおいしい!!
家族全員お気に入りの杏仁豆腐です!

●ハリッサ
「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」という番組は、
家族で毎週見ている番組なのですが、
その中の調味料博士ちゃん竹田かるぃーと君イチオシのハリッサです。
放送されたのは、2020年2月くらいだったと思うのですが、
その後、カルディとか成城石井に行くたびにハリッサないかなーと
探していましたが、ずっと品切れ!!!
1年半経ってようやく出会えましたww
唐辛子メインでガーリックなどがまざっている調味料ペーストですが、
それほど辛くなく、餃子に入れてみたり、豆腐にのせてみたり、
平凡なうちの料理に新鮮な風を吹き込んでくれていますww

●そのまんま100%スーパー大麦
●えごまの葉キムチ
●金ごまいわし
●たらこスプレッド
●SABAさばの水煮

●そのまんま100%大麦
前回行ったときに買ってみて、よかったので2回目のリピ購入です。
そのまま食べられるので、サラダにパラパラかけていただいてます。
食物繊維豊富で腹持ちもいい、そしておいしい!!
レギュラー入りの1品です。

●金ごまいわし
これはかなり前からレギュラー入りしていて、
カルディに売ってると知ってからは毎回購入しています。
やわらか~いいわしにゴマがこれでもかとついていて、
ごはんのお供にぴったりの一品。
子供も食べられます!!

●たらこスプレッド
たらこスプレッドは、たらこパスタにしたり、パンに塗ったり、
炒めたご飯にまぜてみたり、これまた便利な一品です。

以上が、カルディお気に入りのご紹介でした。
カルディのまだまだおいしいお宝探しはつづく・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました