コストコ購入品

前回のコストコ記事から、1ヶ月半ほど経ちますが、
ちょうど近くに行く用事があったので、コストコにも寄ってきました~!

今回購入したのはこちら

上から
宗家特選キムチ1.2kg 698円
香ばしグリエハンバーグ 1,398円
TARTAREシェルインチーズストロベリー 948円
こぶ天&ひも天 958円
湯通し刻みめかぶ 1,234円
海鮮漬けちらし 1,980円
オイコスストロベリー 12ヶ個 1,048円
KS バスティッシュ 30ロール 2,098円


香ばしグリエハンバーグ
冷凍で、夕飯の買い物行けなかった時など、
ささっと出せて、美味しいので、リピです。
開封は1個ずつラップでくるんで冷凍庫保存しています。

シェルインチーズ
ストロベリーのチーズケーキみたいな感じで、
お弁当に入れたり、おやつにしたりと大活躍です。

こぶ天&ひも天
なかなか癖になります!!
大袋の中に、こぶ天3袋とひも天3袋が入っています。
たまたま食べてみたら、サクッとしつつも中は柔らかく、
初めての出会いでびっくりしましたww
周りの人も、食べてみたらハマる人多しなので、
ぜひお試しして欲しいです!
今のところ、私の周りではこぶ天派が多めです。

湯通しめかぶ
小分けにして、冷凍しておいて、
食べたいときにちょこちょこ使っています。
おかずが足りない時にも重宝しています。

オイコスストロベリー
スーパーで買うより断然お安いので、無くなる頃にはコストコに
行きたくなります。

さらに、こちらも購入品
ベトナムフォー8パック 1,298円
こんにゃくゼリー64パック 958円
アイスコーヒー50個 1,098円
国産ミルクブレッド 599円
ポラレッティフルーツ 948円
ハーシーチョコビッツ180gX6 1,480円
ベビーホウレンソウ 468円
キリチーズ 16パック 888円

フォー
初購入。アジア気分を味わいたくて、買ってしまいましたww

蒟蒻ゼリー
子どもたちの大好物なので、リピ買い。

ミルクブレッド
以前いただいて美味しくて、即食べ切ってしまったので、
今回も買ってみました。

キリチーズ
お弁当の1品に入れたり、おやつにしたり、
こちらもスーパーより全然安いので、コストコに行ったらマストで買ってます!


他にもいくつか、買いたいなと思っていたものがあったのですが、
今回は在庫切れで、購入できずだったので、
また次回チェックしてみようと思っています!

コストコのコレ美味しいよ情報などなどありましたら、
お待ちしておりますww


前回のコストコ購入品

コストコで買ってるもの
何か月かぶりに、コストコに行ってきたので、良く買っているものをご紹介します。上から韓国のり 10パック 1398円ルイボスティー 4パック 1288円蒟蒻ゼリー 64パック 958円 グレープシードオイル 4本 2080円サー

コメント

タイトルとURLをコピーしました