ヴィンチェンツォ 第8話 感想 相関図

写真引用https://tvn.cjenm.com/ko/tvnvincenzo/

キャスト紹介パート8

キム・ソンチョル(ファン・ミンソン シングァン銀行頭取役)

「刑務所のルールブック」
「アスダル年代記」
「賢い医師生活」など
ミュージカル俳優からドラマに進出。
刑務所のルールブックの時より、イケメンになった感じ??ww

ヤン・スンウォン(ウサン法律事務所ソ弁護士役)

YouTubeで活躍する芸人さん。
パラサイトの物まね最高でした!

イム・チェム(ムムランドの社長)

「千日の約束」
「新若草物語」
「笑ってトンへ」など
子供たちに楽しんでもらうため、入場無料のドゥリランドを
財産をはたいて作ったそうです。
ヴィンチェンツォの遊園地シーンのロケ地はこのドゥリランド。
두리랜드 (dooriland.co.kr)

相関図 

第8話感想 

オモオモなドラクロアから続いた第8話。

シングァン銀行とバベルと南東部地検、
そしてオギョンジャまでもが関係があるとは。
オギョンジャの病室で、ミンソンの髪の毛ぽこっと抜いちゃうの、
コメディでしたけどねww

その後のウサンのソ弁護士の物まね、パラサイト半地下の家族でしたね!!
そっくりすぎて、セリフもパラサイトのまますぎて、にやけました。

頭取の好みのタイプ、「色白の肌にキラキラと輝く澄んだ目、
あどけなさを持ちつつも、自然とにじみでる知的な魅力」
他にもいるかもしれませんが、あどけなさが加わったら、
もうこのかたしかいませんーーーww

白馬の王子様ー!!
ミンソンの馬に乗ってるところも、
スカーフはためかせて、どれだけ美しいんでしょう!!!

調印式は、オペラハウスだし、シングァン銀行の会長は
エリザベス女王風の装いだし、コーギー2匹連れてるし、
タイタニックで沈む流れからのイギリス縛り??

コーギー2匹の名前アルコンダルコンはハングル語で
イチャイチャって意味だそうです♡

調印式の署名はなされてしまったけど、頭取逮捕で、
またやってやりましたね!!!

その他の回感想 

第1話感想

ヴィンチェンツォ 第1話 感想 相関図
あらすじ マフィアの顧問を務める韓国系イタリア人の弁護士が、母国韓国で繰り広げる壮絶な戦い。その目的は、ばく大な富と利権を握る巨大組織に正義の鉄ついを下すこと。ヴィンチェンツォ | Netflix (ネットフリックス) 公式サイトキャスト 

第7話感想

ヴィンチェンツォ 第7話 感想 相関図
写真引用キャスト紹介パート7チャ・スンべ(ホ判事役)「恋のスケッチ~応答せよ1988~」「刑務所のルールブック」「ジャグラス」「ハンムラビ法廷」「君のハートを捕まえろ」「メモリスト」などホン・ソジュン(キル院長)「ボーイフレンド」「ウラチャ

第9話感想

ヴィンチェンツォ 第9話 感想 相関図
ココだけの話、チャヨンがglobeのKEIKOさんに見えてしまった。。   写真引用 キャスト紹介パート9 コ・サンホ(チョン・イングク 南東部地検検事)「アスダル年代記」「浪漫ドクターキム・サブ2」ミュージカル俳優として活躍していましたが

コメント

タイトルとURLをコピーしました