ヴィンチェンツォ 第5話 感想 相関図

写真引用https://tvn.cjenm.com/ko/tvnvincenzo/

キャスト紹介パート5 

キム・ヨンウン(パク・ソクド アントカンパニーのボス役)

「モンスター」
「仮面の王イ・ソン」
「ラブリー・スター・ラブリー」
「見たとおりに話せ」など
警察役専門俳優と言われているキムヨンウンさんが、今回は暴力団役ですね。

イ・ダル(チョン・スナム ソクドの子分役)

「シグナル」
「あやしいパートナー」
「バッドガイズ2」
「賢い医師生活」など
このいがぐり頭が梨泰院クラスのパクセロイー!
ちょっと顔が似てると言われていたから、あえてかぶせてきたのでしょうか?ww

5話カメオ出演
シン・スンファン

「ジャイアント」
「奇皇后」
「モンスター」
「見たとおりに話せ」など
最近はチャンヒョクssiと出ていた「ジャングルの法則」が話題になってましたね。
映画監督としてもデビューしたそうなので、どんな映画か気になります!

チョン・ヨンジュ

「シグナル」
「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」
「熱血司祭」
「彼はサイコメトラー」
「ペガサスマーケット」
「恋のトリセツ」など

相関図 

第5話感想 

チェ弁護士が、藁にやってきて、何かしゃべりなさいと迫られ、
かわいい声で、「ん・・・ん・・・」って言ってるヴィンチェンツォ爆笑でした。
最後「あつい・・」とかまでww
あの顔で、マフィアで、おちゃめっていうww

そして、バベルグループのひどさがどんどん明らかになってきましたね。
毒性がある物質を使ったり、医者やマスコミまでグルだとは。。

イタリア料理店での、アントカンパニーをやっつけるヴィンチェンツォ。
こんなに強かったのか!!第1話のメジャーでソクドを吊り上げるのくらい
余裕だったんですね!!なめてましたすみません!!w

チャヨンにデコピンをするシーンでは、
準備運動して見せてからの、やさしくチョンくらい。
優しすぎるーー♡♡♡

そこにやってきたジュヌ。
「今日何があったと思いますか?この鼓動が聞こえる?」のところで、
んん???
これは2PMのheartbeatのテギョンさんの振り付けやってるではないかーー!!
ドクンドクンの効果音まで入れてくれてるし!!

で、辛さ争いも、おちゃめすぎですよね。
ペペロンチーノは2万スコヴィルだww
2万スコヴィルがどのくらいかわからなかったので調べたら、
一般的な催涙スプレーらしい、恐ろしく辛いですねww
レッドハバネロ30万スコヴィル、ゴーストペッパー80万スコヴィル。
もう、近づいただけで死にそうなww

裁判当日、チェ弁護士が弱者のふりをしないで欲しいと訴えてるところに、
すんごい車で登場して弱者のふりしてませんよ的な、サングラスして、キメキメに
登場のチャヨンとヴィンチェンツォ格好よすぎです!!!
裁判は心配ですが!!!二人ならやってくれそう!!

その他の回の感想 

1話感想

ヴィンチェンツォ 第1話 感想 相関図
あらすじ マフィアの顧問を務める韓国系イタリア人の弁護士が、母国韓国で繰り広げる壮絶な戦い。その目的は、ばく大な富と利権を握る巨大組織に正義の鉄ついを下すこと。ヴィンチェンツォ | Netflix (ネットフリックス) 公式サイトキャスト 

4話感想

ヴィンチェンツォ 第4話 感想 相関図
親子喧嘩中なのに、抜け出れないカサノ氏になんか笑えてしまうキャスト紹介 パート4 クムガプラザの住人たちの続きです。キム・ヒョンムク(トト パスタ専門店アルノ店主役)「王になった男」「熱血司祭」「コンビニの...

第6話

ヴィンチェンツォ 第6話 感想 相関図
キメキメどや顔----♡キャスト紹介パート6 クォン・テウォン(テ・ジョング対外安全保障情報局長役)「奇皇后」「星からきたあなた」「元カレは天才詐欺師」などアン・チャンファン(ギルバート役)「刑務所のルールブック」「熱血司祭」「コンビニのセ

コメント

タイトルとURLをコピーしました