ヴィンチェンツォ 第3話 あらすじ 感想 相関図

こんな顔にもなりますよね、と納得の顔のシーンww

キャスト 紹介 パート3

今回はクムガプラザの住人たち。
ヤン・ギョンウォン(イ・チョルウク質屋店主役)

「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」
「空から降る一億の星」
「アスダル年代記」
「愛の不時着」
ヤンギョンウォンさんと言えば、もう不時着でのインパクトが大だったので、
不時着の写真も入れてみました。不時着後、ヒョンビンさんのシャンプーCMの
パロディやっていたのが個人的にはツボでした。


ソ・イェファ(ヨンジン チョルウクの妻役)

「恋のドキドキスパイク」
「キム課長とソ理事」
「無法弁護士」
「彼女の私生活」
「コンビニのセッピョル」
ソイェファさんも彼女の私生活の時と、雰囲気が違うので、
その写真も載せてみます。


チェ・ドクムン(タク・ホンシク1番ランドリー店主役)

「応答せよ1994」
「総理と私」
「君を憶えてる」
「彼はサイコメトラー」
「ドクター・プリズナー」
「新米史官クヘリョン」など

キム・ユネ(ソ・ミリ運命ピアノ学院院長役)

「オレのことスキでしょ。」
「となりの美男<イケメン>」
「君を守る恋」
「猟奇的な彼女」など
子供の頃からモデルと活躍し、16歳ごろからドラマ出演されています。
小学生の時から日本語を勉強しているらしく、
そんなことを聞くと活躍を応援したくなります♡


イ・ハンナ(クァク・ヒス ヨンホ粉飾食堂店長)

「最強配達人」
「風が吹く」など

カン・チェミン(キム・ヨンホ クァク・ヒスの息子役)


クムガプラザキャストの続きはまた次回!!

相関図

第3話感想 

パーティのおかげで無事、ビルへの攻撃は防げましたね!!
チャヨンがきて、強制撤去を止める理由を聞きながら、
ブラルノのスーツを毎日着てる人が・・は、
あれだけクリーニング店でブラルノをばかにされた後に、
わかってくれる人がいて、ヴィンチェンツォうれしかっただろうなーw
2人の距離が少し近づいた気がしましたww

クムガの住人たちの打ち上げ会で、
女子たちがヴィンチェンツォのことを
イケメン、肌綺麗、いいかおり、完璧スタイル、
誰もが好きなタイプと絶賛しているところは、
同じくうんうんと大きくうなずいておりましたww

バベル製薬が恐ろしい会社というのがわかってきましたね。
麻薬性鎮痛剤、専門家もグルとは。
そして、研究員14人を一気にガス爆発で死亡させるとは。

そして、最後が、、、衝撃すぎて。。
研究員が船に隠れているところに、船の窓ガラスコンコンも
恐怖でしたし、、
お酒飲んで気が緩んで、電話かけながらのところを、
突然猛スピードでガラス壁を突き破ってくる車、、
ホン弁護士とヴィンチェンツォどうなってしまうのか!!!!

バベルなのか? いや、これはチェミョンヒの指示ってこと?
だとしたらチェミョンヒも恐ろしすぎるんだけれど(汗
怖いけど、続きが気になる・・・

他の回の感想 

第1話感想

ヴィンチェンツォ 第1話 感想 相関図
あらすじ マフィアの顧問を務める韓国系イタリア人の弁護士が、母国韓国で繰り広げる壮絶な戦い。その目的は、ばく大な富と利権を握る巨大組織に正義の鉄ついを下すこと。ヴィンチェンツォ | Netflix (ネットフリックス) 公式サイトキャスト 

第2話感想

ヴィンチェンツォ 第2話 感想 相関図
キラキラ紙吹雪が舞う中、蝶ネクタイのヴィンチェンツォ様の美しさったらないキャスト 紹介パート2クァク・ドンヨン(チャンシンソ バベルグループ会長役)「雲が描いた月明り」「ボクスが帰ってきた」「二度はない」「...

第4話感想

ヴィンチェンツォ 第4話 感想 相関図
親子喧嘩中なのに、抜け出れないカサノ氏になんか笑えてしまうキャスト紹介 パート4 クムガプラザの住人たちの続きです。キム・ヒョンムク(トト パスタ専門店アルノ店主役)「王になった男」「熱血司祭」「コンビニの...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました